アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男です。お泊まりオナニー大会を男友達4人(中二)(中一)(小6ⅹ2)でこの前していました。
みんなオナニーが好きなんですが、この日のためにオナ禁をしていました。
それでこのオナニー大会なんですが、僕はとても好きで、やってることは一晩中みんなで全裸になってオナニーしまくったり精子をかけ合ったり、イクところの動画を撮ったりしてるだけなんですが。
ですが、もうすぐ中三になり受験が迫ってきてるのでもうやめたいです。
オナニーは好きだけど、そんな動画とかが高校にバレたら大変なことになるので。でも友達との中も大切なのでやめたいと言えないです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

減るもんじゃないべw てか別に動画流失したってオナニーとか人間ならするし 大人で集まってやってたらおかしいが学生ならいいんじゃない

?w
    • good
    • 3

きっと、みんなも心の中では


やばいなぁ・・・って思ってると思いますよ。

なので、4人のうちの気の合いそうな一人にでも
「これってやばくないかなぁ?」って
耳打ちしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

彼女ができたって言いましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています