プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二次募集で、おちたら、もう高校には行けませんよね?

A 回答 (4件)

2.5次や3次やってるところもあれば受けられる


定時制や通信制はまだ募集してることもある
来年受け直すこともできる

から「もう行けない」ってことはない
望んだ形では行けないかもしれないけど
    • good
    • 3

2次募集のさい、


定員割れしてる高校うければいいだけ。
    • good
    • 1

オンライン高校とかならいけると思います。


最悪高校に行かなくても、大検とれば大学に行けますよ!
    • good
    • 2

定時制4次募集までやっている。

定員割れしてるから、名前がかけただけで受かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A