アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校は何歳でも通えますか?

入学を希望する学校の募集要項のページに記載が無く
学校のお返事待ちです。

A 回答 (4件)

大丈夫、中学卒業してれば何歳でもOK!



頑張れよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しっかり勉強してきます。

お礼日時:2022/04/06 17:09

15歳未満では通えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成人してるので大丈夫ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/06 17:08

教育を受けることに対しては、年齢制限は有りません。


授業料を支払ってくれる方、全員がお客様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/06 17:10

中卒なら誰でも通える筈ですが。


返事待ち…?メールとかで問い合わせたのですか?
電話なら、すぐ回答してくれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お電話しましたが上に確認するから時間ください、と言われました。

お礼日時:2022/04/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!