アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に一緒にオナニーしようと言われました。

中二の頃に小中同じだった先輩A(中3)男に「オナニー気持ちいいよ。俺は毎日お風呂でやってるよ。出さないと体に悪いよ!これから公園のトイレでオナニーするけど一緒にオナニーしよ!と言われました。」僕(男)は予定があるからと言って逃げたのですがAはゲイだったのでしょうか?
男と女どっちが好きなの?と同級生が僕に聞いてきたので僕が「どっちもかなぁと」と言ったらAが「気持ち悪ぅ普通女だろぉ」
と言われました。先輩はゲイなのでしょうか?モヤモヤしてます。
ちなみに小学校同じだった先輩(中3)Yに聞いたのですが小学校のトイレでAとYがが一緒にオナニーしてたらしいです。Aはただ、性の快楽を教えたかったのか、僕のちんこを観たいゲイだったのか気になっております。ふざけは求めてません。本音で教えてください。

A 回答 (5件)

その先輩がゲイかどうかはわかりませんが、普段学校生活でゲイっぽい素振りしていたり、他の男子にも誘っていたりするなら可能性はあると思います。

先輩なので気軽には聞けないと思いますが、雑談とかできる仲なら、雑談交えたりしながら、ゲイっぽい素振りしてきたらえもしかしてゲイだったりする?wみたいな感じで聞いてみてもいいかもしれないですねー
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。ありがとうございます

>モテたくないんですよね

知るか。そう伝えればいいやん。
つっても転校したなら考えるだけ無駄やん
    • 0
この回答へのお礼

何で、そんなに高圧的なんですかねぇ。
相手の気持ち考えた事ありますか?

それはわかりません

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ゲイかも知れませんね。

はっきりさせたいなら直接確認するのが確実です。
つっても、そんなのどっちでもいいじゃんて思います。
    • 0
この回答へのお礼

今は僕が事情により転校したので確認出来ません。ゲイが関係ないは関係ありませんがゲイにも女にもモテたくないんですよね。社交不安障害でして。

やめた方がいいです。

先輩にハメられて
他人に『あいつトイレでしていた。』と言われる可能性があります。
そう人は自分が誘っておいて
自分はしていないふりをします。

そう言う事言ってる時点で先輩じゃないですね。
    • 0
この回答へのお礼

僕も、好きな人教えてと友達が聞いてきたから教えたら次の日、学校中の人に知られてて小3から小6まで苦い思いをしました。あと、Aはゲイだったのでしょうか?教えて欲しいです。