アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
中高一貫に通っていて、高校生と関わる時間が多いのですが、高3の先輩を好きになってしまいました。しかもその先輩は
・女たらし
・ナルシスト
・ロリコン
と言われており、私はその先輩と趣味が似ていて気になるなぁって思ってたらいつの間にか好きになってました。
しかもその先輩は彼女がいて、その彼女めちゃめちゃ可愛いんです。

友達に相談しても、「中2と高3?無理でしょ」としか言われません。
どう思ったが聞きたいです。あともしよければアドバイスしてもらえたらうれしいです

A 回答 (2件)

流石に先輩が大学生になり、中3の彼女とは言い難いし、大学になると付き合ったらすぐに旅行や外泊が始まり、門限も気にしない、って恋愛があなたに可能なのかです。

彼女もいるので難しいですが、恋愛観も遊べる時間帯も異なるので、現実は無理だと思います。

私は当時中3の時、高2の同じ学校の先輩からアプローチを受けて、中3で門限もあったので門限は守ってもらいましたけど、それは先輩が私を好きだったからなので、今はお互いに成人もして20代半で、今でも仲は良いので、流石に今は飲みに行ったり深夜に帰る事もありますけど、中学生だと規制があるので、高3生に理解は難しいと思います。
    • 0

兎も角、アタックして見ましょう。

振られ元で、告白しましょう。
成功するかも知れませんよ。
何たってJCなのですから。
    • 0