アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだバイトの先輩とワンナイトしてしまいました。バイト先はしょっちゅうみんなで飲みに行くぐらい仲良いんですけど
私がいない時に先輩が私とホテル行ったこと話す可能性はあると思いますか、、?

質問者からの補足コメント

  • すみません説明が足りなかったです
    私は彼と付き合いたいという気持ちはあるのですが彼は私と付き合う気がありません。そのことはみんな知ってます
    なので彼が付き合う気はないけどヤッたと知れたら確実に悪いイメージを持たれるのは彼の方です

      補足日時:2022/03/16 23:29

A 回答 (10件)

18歳以上でお互い合意でしたことなんだから、バイト先のみんなが知るところになったって別にいいじゃん。


それで、どちらかが悪いイメージなってもならなくても、時間が経てば今度は別の人たちがくっついたとか、ヤったとか、そういう話題に変わっていくよ。
気にするんだったら、もうワンナイトしないこと。
あなたの将来の素敵な彼氏さんのためにも。
    • good
    • 0

残念ながら、こういうのは男は称賛され女は馬鹿にされます。

    • good
    • 1

お前がビッチってことだけ。

イメージ悪くなるのもお前。彼氏でもない男に簡単に股開くビッチと思われるだけ。まあビッチはビッチなりにヤリチンがお似合いだよ。真面目で誠実は寄ってこない。
    • good
    • 3

それは、女目線でしょ、男目線だったら、「あの女、簡単」って言いふらされても何も言えないでしょ

    • good
    • 1

大いにあります。

皆に自慢します。あいつやれそうだと他の男も
ホテルに誘ってやらせてくれと来ます
    • good
    • 0

来週中には職場の全員と常連客全員が知る事と


なりますわ。
昔から「人の口に戸は立てられぬ」と言うのは
そう言う事ですわ。
それにしても不思議な職場。まるで出会い系サイトか
スーパーフリー、或いはSEALDsのような性快楽追及
のクラブのようですわ。
この事を「開いた口が塞がらない」と言いますわ。
ホントですわ!!
「こないだバイトの先輩とワンナイトしてしま」の回答画像5
    • good
    • 0

あるに決まってる。

知り合いでワンナイトするのはただのバカ。ビッチだって言いふらされるかくごがないとしちゃいかんよ
    • good
    • 1

若い頃の私だったら、笛吹いて太鼓叩いて言います。

女なんて陣取りゲームと思ってましたから、但し貴方がいい女なら。
    • good
    • 0

何かあったことは絶対バレる。

    • good
    • 0

十分あると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A