アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。男性が女性に「いつもと雰囲気違うね!」って言う時は褒めてますか?誰にでも言うものですか?
今日、職場の先輩に言われました。私はその先輩のことが密かに好きです。笑
友人と話しながらその先輩の横を歩いて行ったらそれとなく近づいて来たので、何だろうと思ったら「今日なんかいつもと雰囲気違うね!」って言われました。

ちなみにいつもは髪の毛巻いて1本に結んでいるのですが、今日は寝坊してしまったのでストレートで毛先ワンカールで行きました。
変だったのでしょうか?笑

A 回答 (3件)

あなたに対するいつもの印象と違って、その日は輝いて見えたのではないでしょうか?そんな時はかなり心を奪われます。

気に掛からない人には、普段からそれほど注意を向けていませんから、美容院などに行って、髪形変えても気づきません。あなたに好意を持ってるのかもしれません。
100%ほめ言葉ですね。
    • good
    • 0

違うと感じたら必ず言います!


特に意味はないけどね!
    • good
    • 1

褒めてるんだと思いますし、それだけあなたの事を見てるんだと思いますよ。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A