アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
私には一度も話したことがない先輩が好きなのですが、この間廊下を通ったら、教室からその先輩が出てきたんです。
それで、私を見た途端飛び上がって教室の中に引っ込んだんですよ。びっくりしたとかいうレベルじゃなくて、どっちかっていうとギョッとしている感じです。先輩の周りに、何人か友達らしき人たちがいて、「ほらいけよw」みたいな感じで教室の入り口で先輩を押しているんです。明らかに私のことを見ていました。
先輩とは会うといつも目があって、数秒間見つめあってたりもします。完全に向こうも私のことを意識しています。もしかしたらそれが原因でストーカとか思われたかもしれません、、、、
先輩はなんでそんなに私を見て驚いたのでしょうか? 好きな人に突然会ってびっくりするということはあるのかもしれないんですが、飛び上がるまでするということは、やっぱり嫌われたんでしょうか、、、?

A 回答 (2件)

好きだと思います

今高校生の私も、中学の時1個うえの先輩に好意を寄せられたことがありますがその人とは全然話したことがありませんでした。でもあなたと同じようなことをされたことがあります。
きっと先輩はあなたのことがタイプなんだと思いますよ(笑)中学生は特に恋愛絡みになると周りの友達がうるさかったりするので自分の気持ちに素直になれないのかなと思います。
タイプの子とか目がよく合う子に男子は好意を抱きやすいと思います。こちらも意識しちゃいますよね。
    • 3

いや好きだね

知ってもない人を理由なしに嫌いにならないので好きですね。
    • 2