アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じサークルの先輩のことが気になってます。
現在先輩に恋人がいるかどうかは分かりません。でも周りの人からはかなり好印象です。
いろいろネガティブな方向へ考えがいってしまっていまいち1歩を踏み出せなくてこれから先どうすべきか迷ってます。また、仮に彼氏/彼女がいる体で皆さんだったら同じサークルや職場などで3つ下の後輩に告白されたり、想いに気づいたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

実際に4年の時に1年の子と付き合い始めた人、社会人1年目で2年の子と付き合い始めた人など数人いますけど、今でも皆さん付き合って2年、3年目とかですけど、表面上は上手くいってますが、学生と社会人にはなるので、彼の方が早くに将来の事を考えて現実的になり、今だけの恋愛になってる人ばかりです。

社会人になりお金もあるので、裏では遊んでたりもするし、彼本人達も結婚相手は彼女ではないと言ってました。

未成年と成人の壁、来年は学生と社会人の壁とダブル壁があるので、この3歳差は大きいなと思います。
    • 4