アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。

先日会社の同僚・先輩方とで、食事に行きました。その際、私は後ろにあった物にひっかかってしまい、倒れそうになってしまいました。

とっさに一番近くにいた先輩に抱き着いて、倒れなかったのですが、よろけた時に先輩の太ももまたはあそこに指が触れてしまいました(>_<)

私は触れた瞬間、確実に「あっ!しまった!」と思ってしまったのですが、抱き着いた時に先輩は「何してるんだよ~笑」ぐらいのノリだったので、気づいてないのでしょうか?

部署で一番優しくしていただいている先輩ですので、気づかれていたら、かなり恥ずかしいです。と言うか、失礼すぎて申し訳ないです(:_;)

ちなみに、お店に行く途中の出来事でしたので、全員素面でした。

いきなり股間あたりに触れられるとやはり嫌な気分になりますよね?

事故とは言え、私はかなり恥ずかしかったので、その後先輩の目を見れませんでした。(先輩は特に気にされていないようでしたが…)

男性の方、このシチュエーションでのタッチは、気分を害しますか?

的を射辛い質問で、すみません。よろしければ、回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

男として答えます。








SAFEです。

どう考えても倒れそうだったんでしょ?
それで当たってしまったら事故です。
相手も「触りたかったからワザと倒れそうなフリして触ったに違いない」なんて面倒くさい事考えません!

男はそんな事してまでも触りたい人がたくさん居ますから女性も警戒してますが、逆はあんまりないから男もそんな事考えません!

考えたとしても「チ○コ触られた~へへへ…」位です。

全くの取り越し苦労…
    • good
    • 0

>男性の方、このシチュエーションでのタッチは、気分を害しますか?」


いいえ、ぜんぜん。
>気づいてないのでしょうか?
触られたほうが、気付かない筈がありません。

もし反対に、男性が倒れそうになって、女性の胸を鷲掴みにしたら?
もしその女性が貧乳だとしたら、どう感じるでしょう?
そうでなかったら、どうなんでしょう?

似たような心理が男性にも有ります。
ですから、
咄嗟に、「ソレ」、と分かったくらいの「モノ」、を持った
先輩ですから、あまり、気にしていないでしょう。

あなたが変に恥ずかしがるほうが、ちょっと、、、
ん~、楽しいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり私の気にしすぎですね!

変に恥ずかしがるほうがおかしかったですね笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 20:38

こんばんは!


べつにわざとではないんだし、貴女が気にするほど相手の男性は気にしていないと思いますよ。
中には却って喜んだり変に誤解する男性もいるかもしれませんが。

>先輩は「何してるんだよ~笑」ぐらいのノリだったので、気づいてないのでしょうか?

気づいてない事はまずないと思います。が、このように笑って言ってくれたのならば大丈夫だと思いますよ。
失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!私の気にしすぎですよね(^^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/13 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A