アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはエロネタとかそういう冗談めいたやつではなく、真剣な話になります。
先日、よく通っている銭湯にいつも通り行きました。
そこは、若い女性従業員の方が男湯に普通に入ってくるのですが(そこの銭湯は働いている方の年齢層が若いです。)、僕は特段気になりませんし、よく問題視される方もいる男女不平等のことについても何も思いません。
ですが、この前訪れた際、僕が体を洗っているときにたまたま定期的な片付けに来られました。
しかも、たまたま両隣です。自分は童貞なこともあり、不意に勃起してしまいました。しかも、ちょうどちんこを洗っているときに。なんせ、同年代くらいの女性に裸を見られたことがありませんので、抑えきれませんでした。気分によりますがたまたまその時勃起しやすい気分だったので、勃起してしまいした。(男性ならわかると思うのですが、考え事をしているときは勃起も性欲もわかないのですが、何も考えずポカーンとしているときほどふとしたことで勃起してしまいます。)
たぶん、真隣だったので見られたと思います。しかも、その上、今までゆっくり掃除してらっしゃったのに、勃起を見た瞬間、逃げるように片付けていかれました。
なんで、男湯で男がこんな気持ちにならないといけないんだ、という気持ちもありますが、
これまでも通っている銭湯で、これからも行きたいと思ってる(近くに他の温泉があまりない)温泉なだけあって、とても恥ずかしいし、行きづらいです。
忘れてくれているのなら良いのですが、温泉バイト内の話題はちんこの話題で持ち切りなんて話はよく聞きますし、ネタにされてたらとても恥ずかしいです。
これについてどう思いますか??
もし、銭湯で働いている方の意見なども貰えたら嬉しいです。もう、行くのはやめたほうがいいですかね??
ちなみに、年齢は世間一般的に見ても断然若いほうです。

A 回答 (7件)

番台の娘さん、イチモツに興味あったと思う、脱衣所で堂々と見せたほうがいい、包茎も切ったほうがいい。

    • good
    • 3

裸見てるのは従業員の勝手なので。

客が見て欲しいって頼んだはずはないでしょう?
なので、あなたに非は無いので、気にすることないと思います。
ネタにされる・・・この辺も、男性によっては嬉しいと感じる人もいそう。性癖の観点で。

これでその女性従業員が「セクハラだ」って訴えたとします。たぶんあなたが勝てると思う。
いくら従業員であっても、「男湯に入ってる女性」、この事実があるだけで、男性客を責めるのは無理あります。
    • good
    • 3

掃除された方は、申し訳ない気持ちで出ていかれたと思います。

あなたは何も悪くないし、今まで通りのほうがいいです。そんなことで行かなくなるなんてもったいない。その日は話題にしてたとしても、何度も話すようなことではありません。
    • good
    • 2

相手は裸の男性が、身を清め気を許す場所で仕事してるんですよ?


アナタの事なんざ石鹸位にしか思えなてませんから!
    • good
    • 2

萎びたちんこを見られるより良いですよ。

    • good
    • 2

清掃の女性従業員は(小さい状態を)見慣れているのであなたが思うほど気にしていませんし、一瞬ですから(大きいのを見た可能性も少ないし)気にしない。

(あなたは純情ですが、わざと見せびらかすタイプや、中にはゲイもいます)
看護師なども再々見ていますから慣れています。

>行くのはやめたほうがいいですかね

今リゾート型銭湯でもお客が激減していますからなるべく行ってあげてください。(湯船内ではコロナ感染の危険性は少ない)ロッカーなどでは感染に注意してください。(私が行くリゾート型銭湯でもときたま大声で話す人がいます(コロナ下の非常識)
    • good
    • 0

行かれて問題ないと思いますよ。


従業員に引かれたところで、
なんら問題ではないと思います。
あと、若いなら尚更勃起していたなんて、
中々友達以外に話さないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A