プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上部の男です
性的な質問になります

自分のブロックは普段4人で練習していて男自分1人で同学年の女子が1人、女子の先輩が2人です。自分は、後輩だし唯一の男なので、先輩たちから可愛がってもらえています。

ここで相談なんですけどタイトル通り、最近、部活中に急に股間が勃ってしまうという事が、何度もあり、自分でもマズイなと思っていました。練習中は大丈夫なんですけど、ふと気が緩んだ時にソワソワしてしまってボッキしてしまいます。一昨日も休憩の時に先輩達と雑談中に勃ってしまっていました。練習着は上がTシャツで下がスパッツで生地が薄めで、肌に密着していて、勃っていなくても股間の形は丸分かりです。だから勃ってる時も当然丸分かりだと思います。その事に関して昨日1日なにも言われなかったので、先輩達は見て見ぬフリをしてくれてたのだと思ってました。

しかし、昨日の部活終わりに先輩2人から話かけられて、「けっこう溜まってるんじゃない?」「△△ちゃん(同学年)も心配してたよ」「我慢できないなら部活中でもトイレ行ってきて良いからね。練習の時は部活に集中しようね」などと、かなり際どい事を言われてしまいました。今までこんな事を言われた事は1度もありません。

実は、昨日の休憩の時に同学年の女子1人が不快そうにしていて、先輩に相談して、ちゃんと対処して欲しいと頼んだって事なんでしょうか。どっちにしろ、不快に思ってる人がいるって事ですよね、、。もし明日からも部活中に勃ってしまった時は、先輩の言葉を真に受けてトイレに行った方が良いんでしょうか、、?あまり性欲は強く無い方だと思っていて週に1度は自分で処理はしてます。
女子の人の意見を教えて貰いたいです。

A 回答 (4件)

部活に行く前に、

トイレで出して、
スッキリと
させましょう。
    • 0

毎晩処理すればいいだけのことです。

週に一度では、年寄りでさえもかなり溜まります。
こんな単純なこと、どうしてみんな、すぐ言わへんのか不思議です。
    • 0

女子にも生理があるように男子にも勃起して場合により、射精する事は生理現象なのでご相談内容からは社会的マナーに反する事ではないので、女の子達から言われた事は気にしないでおきましょう。

無意識ですから、仕方ないです。今度何か言われたら、
「先輩達も男子になったらわかりますよ」
と、教えてあげたらどうです?
それにしても勃起したら人前に出てる事はかなりの抵抗があるでしょうから、他回答者さんも仰るようにどこかへ避難されたり、スパッツの中に目立ちにくい衣類を着用するなりしてはいかがでしょうか?
練習着も指定ではなければ顧問の先生に言えたら、相談して下さい。
ちゃんと、陸上に集中できるといいですね。頑張って下さい。、
    • 0

高校生の頃は授業中もよく勃起してました。

性的な事とはお構い無しに勃起します。少しの刺激でも反応してしまうし勃起すると性的な気持ちになってしまうこともありますね。
でも、自分が気にするほど見られてないかも知れません。「不快そうにしている女子」は勃起を見たからではないと思いますよ。
部活中に勃起したらスグに目立たない所に退散すれば良いのでは?「お腹痛い」とか理由をつけてみては?
    • 0