プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、バイト先の先輩とスポッチャに行くことになりました。
バイト先の先輩は24歳の男性です。
私は20歳の女性です。
仲はバイト先で少し話すくらいで普通です。すごく仲良しってわけじゃありません。
たいして仲良くない2人がスポッチャ行ったらつまらないですかね?
私は運動大好きでほとんどのスポーツはその辺の女の子よりはできるほうです。先輩も元野球部だったため運動はできるのではないかと思います。
友達に2人でスポッチャは楽しくないよ!と言われて、すごく不安になってしまったので、どなたかご意見お願いします。

A 回答 (1件)

私も好きな人とスポッチャ行ったことありますが、


とっても楽しかったです。
お互いに元運動部でしたし、スポーツ全般好きだったので、
何しても楽しめました!
バッティングやキャッチボール、バド、ボーリング…
ストライク取ったらハイタッチのスキンシップも出来ました。
楽しめればいいですね(*^^*)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています