プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日彼女とラウンドワのスポッチャ行くんですけど
僕が全部払った方がいいですか?
でも僕は、2人で割り勘したいと思っています

A 回答 (7件)

はっきり、割り勘がいいならそう言った方がいいです。

変にカッコつけても後々大変だと思います。記念日とか彼女の誕生日とかで全額負担すれば、特別感と好感度がアップすると思いますよ。
    • good
    • 0

私の彼はあさって高校を卒業する18才ですが、春から就職で片道50キロくらぃの距離になりますが、今までは片道250キロの距離でしたが、


こないだ2泊3日でこっちに来てくれた時もホテル代(私は家に帰り、彼だけ泊まるのでシティホテル)もご飯代、駐車場代、かかった一切のお金を出してくれました。ガソリンと高速代だけで25000円かかるのでご飯とか私も出すと言ったのですが、会えるの楽しみに毎日バイトしとんだから金の心配はいらん、と言っていました。
私のほうがだいぶ年上なので気になりましたが、やはり、その男気に益々、惚れました!
やはり、嬉しいものですよ!
私はスイーツや飲み物を買って行ったりしただけですが、余計に大事にされてると実感しました!
    • good
    • 1

変な話、めちゃめちゃボーリング上手くてかっこいい姿を見せられたり優しく接しられて支払い以上の素敵な姿を見せられる自信がおありなら良いかもしれないです。


そうじゃないなら潔くここが見せ場として誠意をもってお支払いしましょう。
みている女性はみているし、好きな女性やデートくらいは愛情表現を表す意味でもかっこつけてほしいです。
連れて行ってた内容により次回や今後が決まる場合も全然あると思います。
    • good
    • 1

>でも僕は、2人で割り勘したいと思っています



ならそうすれば❓
そうしても良いといって欲しいだけだろ❓
    • good
    • 0

どうなるかわかりませんが、全部払うつもりで用意した方が良いでしょ

    • good
    • 0

割り勘。


「割り勘でいい」じゃなくて「割り勘がいい」。

あなたが誘った初デートとか、彼女の誕生日とかなら全額おごりでもいいと思うけど。
    • good
    • 1

おまえがぜんぶだす



そうしてると
「いいよいいよ私も払う」と女がいうけど、
それでもおまえがだす

「じゃぁ、これは私がはらう」って、
自販機のジュースでもなんでもしてくれたら
 最低限気の利く女ってことになる。

・・でも期待はすんな

普通はおまえがぜんぶだす。
おまえから、好意・誠意をみせて
相手がおまえにたいして、どういうアクションするか

これも恋愛だ。

>>でも僕は、2人で割り勘したいと思っています

 どうしても気持ちが割り切れないなら
おまえが8で彼女が2くらいの割合で
支払いのときに◯◯◯円だけ頂戴みたいに言え。

割り勘は糞がつくダサさ。
 糞がやること。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/25 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています