プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は酔うと何故ボディタッチが増えるのでしょうか?

前の会社の先輩に誘われて先輩の経営する会社と他の会社との合流飲み会に参加しました。

他の方とも話しつつ基本先輩の近くに座ってる感じだったのですが、
びっくりしたのが人前なのに耳元でこそこそ話しをしたり、ほっぺをつねったりされました。
名前もいつも通り下の名前で呼ばれてた気がします。

帰りが遅くなったので方面が一緒の泥酔した女性と3人でタクシーに乗ってかえる際は、私も多少酔っていてあやすつもり膝らへんをポンポンされました。あと、タクシーに乗った時にロングスカートが少しはだけていたのでそれをさっと直されました。

別れ際一緒にタクシーに乗った泥酔していた女性距離が近い私が送り届けることになった際に、
寒いそうだからと彼のマフラーを巻いて私に巻いていって、その日は別れました。

先輩は10歳くらい年上で既婚者です。その日も遅くなって奥さんから電話が入って早く帰らないといけなくなったみたいで私が泥酔女性を代わりに送っていくことになりました。

私は自分の会社の飲み会しか参加したことがなくて今迄そんな経験なくてわからないのですが、酔ってると人前でもボディタッチが多くなるものなのでしょうか?

ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 文章長くてすみません(>_<)

      補足日時:2017/11/04 09:01

A 回答 (5件)

お酒を飲むと理性がなくなるからですね。


あとから思い出して恥ずかしくなるパターン。
    • good
    • 0

酒の上。

。。と言うことはあるかも知れません。

でも、基本的には、貴女が、なめられているのです。

因み、貴女が、取引先の社長令嬢であれば、セクハラ紛いのことはしないのではないですか。

先輩の前では、もっと、屹然たる態度を見せましょう。
今度してきたら、ビンタでも一発!と言う位の気構えでいる事を感じさせる事ですね。
    • good
    • 3

男は常日頃、一日24H、一年365日、


女性の身体に触りたいのです。

死の病に冒されていても、魅力的な女性を
目にすれば、いかがわしいことを考えるのが
男なのです。

男はそれほどスケベな動物です。

それを、理性で抑えています。

酒を飲めば、気が大きくなって、理性の箍(タガ)が
外れるのです。

酔っているから、という言い訳が出来るからです。
    • good
    • 0

酔っ払うと素が出ますよね。

あなたが嫌なら言えばいい。気にならないなら「こういう人なんだ」と受け入れれば良いのではないですか。
    • good
    • 0

「男の人は」ではなくて、「その先輩は」です。



キチンと対応しないとエスカレートしますよ。

気をつけましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A