アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部酔ったときの男の人のことです。

女の子のほっぺを触るのって
少しは気がありますか?
付き合ってよーとか、ほんとかわいいなあって言うのは冗談ですか?
おいでって手を繋いでくれるのは誰にでもしますか?
帰りたくない、なんで離してくれないのって言ってる女の子を押さえつけて
好きだからだよって言うのは適当に言ってみただけですか?

実際のところは本人に聞かないとわからないと思うのですが
一般的にでいいので回答お願いします。

A 回答 (3件)

逆の立場で考えてみましょう!



あなたが酔っているとき、異性がそばにいたとき、気持ちは二つに別れるはずです。

・好きな人なら、酔った勢いにして甘えたりしてみたい。

・好きでない人なら、なんなら帰りたい。

いま、彼があなたに、酔った勢いとはいえアプローチをしているのは、少なからず好意があるからです。

あとはその好意を真摯に受け止めるかどうかですが、そこはあなた自身の気持ちに聞いてみるのが一番ではないでしょうか。

まあ、酔った勢いではないときでもアプローチしてきてくれたら間違いないんですけどね笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

確かに自分に当てはめて考えてみるとわかりやすいですね。
好意を受け止めたいんですが
なかなか自信がなくて…
もう少し勇気が出たら行動してみます!

酔った勢いってずるいですね(笑)

お礼日時:2015/11/27 22:05

一般的に、ということであれば、間違いなく気はあります。

ただ、それがどの程度の気か、というのは相手によります。

100%真剣か、というと微妙なところなので、質問者さんがそれでもいいと思うかどうか(これから自分で100%にしていく気があるかどうか)で、対応を考えたほうがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!


たとえ少しだとしても気があるのはうれしいです。
もう少し勇気が出たら
何かしら行動してみようと思います!

お礼日時:2015/11/27 22:02

酔うといつも出せない部分が出せてしまうので、目の前に女の子の柔らかそうなほっぺがあったらつい触ってみたくなるだろうし、あわよくば良い思いができたら良いなあという下心も漏れてしまうでしょうから、口説き文句を言ったりすると思いますよ。



それをどうかわすかが手腕ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

少しは本気だとおもっていいってことですかね、
わたしはその人のことが好きなんですけど
もうほんとに
後悔するくらい華麗にスルーしちゃったんですよね 笑

お礼日時:2015/11/27 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A