プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。酔った勢いでキスしてしまった場合、翌日相手の女性が普段通り振舞っていれば安心しますか?

職場の男性と酔った勢いでキスしてしまいました。
お互い既婚です、毎日顔を合わせます。

翌日彼と顔を合わせたときは、彼は普通に接してくれました。なので私も意識しまくりでしたが頑張って普段通り振る舞いました。
彼は何も意識していないですよね?

自分が既婚の身で何を質問してるんだってことはわかっています。
でも今は頭と心が直結できていない状況です。
正直彼のことはタイプだったのもあり私は拒まなかったので。。最低なこと言いますが、罪悪感はあるけど後悔はありません。
今は彼のことを目で追ってしまっています。。
早く時間が流れてしまえばと、、、

質問者からの補足コメント

  • 職場メンバーで飲みに行きました。
    終電をなくし彼の家に数人で泊まり、たまたま隣で寝ていた私に酔った勢いでキス、、だと思います。。
    手を繋ぎ、頭を撫でられました。

    彼の奥様は帰省中で、私も夫に午前様になることは伝えていました。。それを許してくれた旦那には勿論申し訳ないですが彼とキスをした喜びは少なからずあります。。

      補足日時:2018/01/10 00:02

A 回答 (6件)

不倫したいってこと?


したいならアプローチかければ?2人で飲みに誘ってみるとか、そしたら相手だってこれはイケるって確信するし話しは早そう。
キスされて、久しぶりに女として見られた事の驚きや喜びは同じ女として分かります。
でも自分に本気になり得ない相手との恋は惨めだよー。食事もなしですぐホテル行くようになり、最終的にヤったらすぐお開きみたいな関係になるし、酔った勢いでキス、次の日は平然としている彼、多分過去にも似た様なことあった人だと思います。
そこで思いがけない旦那からの優しさや愛情見えると、こんな自分と居てくれる旦那がどんなに大切かって気づいて不倫を後悔して別れても、その人とは職場で会い続けるし、後悔は消えない。
もし不倫するならせめて、近場でない人にするのが身のためだと思います。
でもその前に、夫婦間に不満や問題がないかそこに嫌でも向き合った方がいいです。
    • good
    • 3

相手は一度きりと思ってるのではないのかなぁ、そう思った方が一番良いです。


美しい思い出だけ取っておいて気持ちは隠しましょう。彼がいつも通りに接するだけ良かったですよ。
    • good
    • 6

彼と結婚したいほど好きなわけでもないなら何もなかったことに。


もしくはただの挨拶(スキンシップ)ということで気にしないのが一番でしょう。
    • good
    • 4

やれると確信させてます

    • good
    • 0

キス云々の前に、彼とは2人で飲みに行ったのですか?


それとも職場の人たちと飲み、みんなの目の前でキスしたんですか?
    • good
    • 0

ドアを開けましたね。

引き返すも、一歩進むも、貴女次第です。
しかし、中に入ってドアを閉めると、蜜の味とアバンチュールの花園です。引き返せば現実世界です。
早く悪夢から目覚めないと、不幸は囁きますよ。毅然とした態度をね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A