アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が既婚女性にキスした後、何も言ってこないのは?どう言う意味ですか?

A 回答 (8件)

何も言ってこない、とは、連絡が無いという事ですか?それとも、会話はあるけど何事も無かったかのようにその事に触れないとか?



少なくとも、後悔はしているという事でしょう。
    • good
    • 0

書いてないけど、状況によるでしょ?


・勢い
・バツゲーム
とか、呼んだ感じでは思った。

つか、旦那に言わないのは、願望が有るって取られるけど、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

好きでもないのに勢いでしてしまって、


後悔してるとか。
    • good
    • 0

キスした真意がわかりませんが、状況から察すると


①単なる悪ふざけ
②女性の唇に愛着があった
③浮気目的だったが、途中でおじけついてしまった
④ウイルス(コロナ含む)を感染させる

男性はキスした事を無かった事にしたいだけだと思います。
どうしても気になるなら、聞いてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

単に慰謝料払いたくないだけでしょ

    • good
    • 0

勢いに任せてしまったが、その後に起こるであろうことを頭の中で考えているので、無言になってしまったのではないか、あなたの問題ではないのではと思います。

    • good
    • 0

「お互いその場の雰囲気でしただけで、深い意味がないことくらいわかってるよね? 大人なんだし」


ということだと思います
    • good
    • 1

魔が差してしまっただけで、


これ以上関係を深めたいわけではない。
ということじゃないでしょうか。
出来れば「無かったこと」として忘れて欲しいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A