プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいて、仕事が同じなので帰りは一緒に帰り、お互い好意は感じるもののはっきり言葉にはしていない状態です。
最近向こうはやたらと手を繋ぎたがってきます。ギュッとしていいかとも聞かれました。
相手が既婚者なので、私は深入りしないように必死ではぐらかして我慢しています(TT)
でも好きで苦しいので、一線を越えるつもりは無いけど、手を繋いだりハグくらいなら?という気持ちにもなって揺らいでいますがどうしたら良いでしょうか。
いつも何となく断ると相手がしょげているので可哀想になってきました。

A 回答 (10件)

手をつないでしまったら、よけい苦しくなりますよ。


止められるところでやめておいた方がいいです。
傷付くのは、必ずあなたです。
一番に大切にしてもらえない辛さは、今の辛さ以上です。
好きだから辛い気持ちは痛いほどわかりますが。。。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

よけい苦しくなる、というのがとてもよく分かります。一番にはどうやってもなれない辛さですね…(TT)

お礼日時:2020/03/07 07:24

どれも許してはダメです。

手を繋いだらそのまま抱き寄せられハグされキスという流れになって一線を、超えてしまいます。
早く貴方に独身の素敵な方が現れると良いですね。
    • good
    • 7

自分が奥さんの立場なら?


そんな男が、好きになる値のある・信用信頼のできる人間なのかどうか簡単にわかるはずです
ひとつ許せばなし崩しですよ
奥さんに多額の慰謝料払いたいなら止めません
    • good
    • 6

毒になっても、薬になる事は絶対にありません。



不倫関係で無くとも相手の奥様は、旦那の相手の女性をボコボコにするって

ワイドショーで言ってます。

知識があっても良識にない人が増えた事に笑いが止まりません。
    • good
    • 7

たこおじさんです。



男のほうが既婚。貴女は独身なのですね。

お互いに好意を感じている。
私はその既婚男から好かれていると、そう思っている。
今までそのように男が色々と、ちょっかいをかけてきたからですよね。
獲物を獲得するまえの餌やり時期があったのでしょう。

これは貴女はその男のことが好きでも、
既婚の男のほうは、最終的には貴女とヤリタイのだと思います。
これって、純粋な好意ですかね。違うと思うよ。

ヤリタイてはじめが、手を繋いでいいか、なのですよ。

貴女は一線を越えるつもりはないと書いているが、

手を繋いだり、ハグくらいはいいかなと思うのですね。
貴女はその男のことが好きになってるから、むしろ貴女のほうも
そうしたいのですよね。だから揺れるのですね。

>何となく断ると相手がしょげているので可哀想になってきました。

相手は既婚男だよ。結婚するまでにはある程度は女性を知ってから
結婚したと思うのです。今の奥さんがはじめてではないと思いますよ。

だからね、女をその気にさせる術なんて知っているのですよ。

しょげてしまうですか。意識してそんなことできるのですよ。
演技でね。貴女の気を惹くためにね。男を舐めたらいけないよ。
いずれ舐めたりするのでしようけどね。

またそうすれば貴女が応じてくれる女だと見透かしているのですよ。

私は一線を越えるつもりはないと貴女は言うが、

おじさんは、いずれ貴女がたはオトコと女の関係になることは
間違いないと思います。

なぜならば、貴女のほうがもう既にその男のこと好きになっているからです。
今のまま、仕事終わりに一緒にかえっていると、どんどん男のほうは
貴女を責めてくるよ。そのてはじめが、手を繋ぐ、ハグをする、なのですよ。

こうして男が既婚、女が独身の不倫カップルのできあがりです。

こういうのは、自己責任だからね。

セックスをする仲になって、相手は家庭がある身。
独占できないんだよ。貴女より家庭大事で、貴女を疎かに
する場面も出てくるよ。それで貴女がつらくなるときも出てくるよ。

しかし、自己責任だよ。

深入りしないようにしているなんて言っていても、
男女の仲って、一度流れができてしまうと、
女の気持ちは葛藤しながらも、抗うことができなくなり
最後までいくものです。

今回の質問は、その先に向かっている、ほんの序章に過ぎないことです。

こういう場合、貴女も承知して乗ったことだから
いつかふたりの間でもめることができても
相手を責めることはできなくなってしまうんだよ。

繰り返しますが、自己責任だよ。
    • good
    • 20

可哀想と思わせるという、彼の手口にまんまとはまりかけてますね。


手を繋いだりハグくらいという、あなたの気持ちの揺れを巧みについてきているように感じます。
危険です。
このままでは、じわじわ攻め込まれそうです。
ドロドロになる覚悟がないなら、その手を触れてはいけません。
    • good
    • 2

> 一線を越えるつもりは無いけど、手を繋いだりハグくらいなら?


始まりはこれなのですよ。
手を繋いだりハグくらいなら → キスくらいまでは→ それがディープくらいまでは → 胸をもまれるくらいまでは → ホテルに入るだけなら・・・
    • good
    • 5

ダメでしょ。


相手を図に乗らせるだけだし。
不倫は不幸しか招きません、あなたの将来のためにもやめておいたほうがいいと思います。(相手が離婚したらご自由に。それまではやめておいたほうがいい。)
    • good
    • 4

あなたにも、もう1人くらい好きな人を作れる器用さがあるならば良いかと思います

    • good
    • 3

奥さんと別れてからよって言いなさい。


遊ばれそうになってるじゃん。既婚男性は体目当てですからね。
奥さんも傷つきます。貴方知ってて関係持ったら慰謝料数百円請求されますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A