アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いますか?なぜですか?
遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、

彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと
器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。


彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

A 回答 (5件)

54歳既婚男性です。



同じ質問を短時間に繰り返すのはマナー違反ですね。
多くの回答が欲しいのであれば、解決を延ばせば良いのでは?
回答者へのお礼も礼儀だと思いますよ。

済みません。
前振りが長くなりました。

あくまで、貴女の質問内容を見た私の推測です。
彼ですが、
幼児期に親の愛情が薄かった、もしくは、ネグレクトされた、と考えます。
無意識下で母親に抱かれる幼児体型をとるのでしょう。

私の推測が正しい場合、
貴女が、彼に母性をもって優しく接することができる性格なら良いのですが、
彼に甘えたいと考えているなら一考を要しますね。

一般論ですが、
幼児期に親の愛情を充分受けられなかった子供は、不倫をしやすいそうです。
親から受けられなかった愛情を求め、放浪するそうです。

彼の単なる癖だと良いのですが。
    • good
    • 4

 旦那さんは、聖母たちのララバイなんですよ。

    • good
    • 2

偶然そうなっただけかも知れません。


こんなことに意味を見出すなんて、ご自身が遠距離の彼氏に愛されているか不安なんですか?
    • good
    • 3

数か月前にもよく似たような質問が繰り返されるのを見たのですが…

    • good
    • 2

それは不思議ですね~


この時期はまだ暑いじゃないですか 女性の体も暖かいのでくっついて寝るのは僕にはできません。
することしたらさっさと追い出して ゆっくりと大の字で寝るのが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A