アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近おっぱいを吸われている感覚で目が覚めます。
実のお母さんが小さい頃亡くなっている彼なのですが、甘えたいというと必ずそういった行為をしたがります。
エッチではなく、乳首を吸うほうが落ち着くと言います。

このままでいいのでしょうか?
いつか、自然と自立というかやめるようになるでしょうか?

A 回答 (8件)

私もNo.5さんに賛成します。

    • good
    • 15

貴女自身は継続するのは構わないのでしょうか?


貴女がそうするのは良いですよ、というなら続けてやってください、そのうち気がおさまってやらなくなると思います。
後はNo5さんに同意します。
    • good
    • 9

いままでなおらなかったもの。

それは一生なおりませんよ。
    • good
    • 10

あなたの彼でしょう? なんで自立させようとしてるの。



恋人とか夫婦ってものは「お互いの不足を補い合う」という前提で成り立つのです。彼が自立してしまったら、あなたは不要ということになってしまいますよ。
勿論、そこまで依存していないカップルもいますが、それは「もうこれ以上この人には精神的に頼れない」という「諦め」みたいなものである場合も多いです。あなた方もいつかそんな風になるかもしれない、ならないかもしれない。そんなのわからないなら、今の関係を楽しんだ方がよくないですか。

彼は、あなたのおっぱいで幸せになれるのです。子供時代の彼も、そんなもので救われるのです。あなたが彼を助けなくて、誰が助けるんですか。
夫婦や恋人でしかしてあげられないことというのは、確実にあるのです。

それとですが、「子供の頃に戻って母親に甘える気持ち」「今の恋人に甘える気持ち」・・・男性にとってこの2つは実は遠からずです。あまり「母」「彼女」と分けない方が、男性との「性」をより理解出来るかもしれません。
男性だって、誰かに守られたり甘えたりしたいのです。ところが「男」になった時点でそれは許されない。あなたが彼にとって「甘えられる、守ってくれる」唯一の存在になれたら、お2人は永遠に幸せでいられるかもしれませんね。
    • good
    • 94

甘えの何モノでもないかと思いますが。


かなり宜しくないかと。
そういう癖の人はずっとそうなんじゃないですか?
私の彼がそんなだったら嫌だなあ
    • good
    • 13

それヤバいでしょ。

子供でもしません。
    • good
    • 4

他人の性癖、いろいろです。


いい、悪いは、言えませんね。
好き嫌いは、言えますよ。
    • good
    • 20

恐ろしく気持ち悪いですね。


良いとは思えません。

勝手に治ると考えない方が良いと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A