アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っている彼が、しばらく会えない日が続くと、おっぱい見せてと頼んできます。

だいぶ前にも一度頼まれたことがあります。
乳首を必ず写して欲しいという注文までつけてました。 素人投稿などに投稿しているということはないとは思うのですが、その時は念のため顔は写さずに、おっぱいだけ送ってあげました。

彼に今日また、胸を見せて欲しいと頼まれました。
(彼は今コロナでホテルに隔離されています。)

私はどんなポーズでおっぱいを撮れば喜ばれるのかわからないし、
そもそもなぜ、私のおっぱいを見たいのかよくわかりません。
私のおっぱい見て、どうするんでしょうか?
見たら楽しいのでしょうか?

A 回答 (9件)

私のおっぱい見て、どうするんでしょうか?



→ 普通にオナニーして、質問者さんのとのセックスを思い出して、射精してると思いますけど、AV女優や、女性アイドル、女優やモデルを強姦しているのを想像してする方がいいのでしょうか?


見たら楽しいのでしょうか?

→ いつも、触ったり、揉みしだいたりしている、自分だけのおっぱいを見るのは、結構充実感がありますよ。
もちろん、二度と触れないとかなら、別のおっぱいに走ると思いますが‥‥。

私も寝る前には必ず嫁さんとキスして、乳首をくわえたり、服の上からタッチしてから寝るようにしています。
触れられないなら見たいというのは、健全な感覚ですから、自分のおっぱいに誇りを持ってくださいな。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

オナに使うために私の写真を欲しがるんでしょうか⁉︎
男性にとっては驚くほどのことでもなく、ごく当然のことなのかもしれませんが、私はなんか恥ずかしいし、あんまりオナしている姿を想像したくないです。

「自分のおっぱいに誇りを持ってくださいな。」
とおっしゃっていただけて嬉しかったです。
でも、私の崩れた体をおかずにしているなら、やはりそれも信じられないし、申し訳なく思ってしまいます。
もちろんAV女優や、女性アイドル、女優やモデルを強姦しているのはもっとイヤですけど^_^

おっぱいの写真を送ったら、まじで綺麗だと言ってきて、足開いて下の写真も送って欲しいと言われました。
もちろん恥ずかしすぎて、それだけは断固お断りしましたが、もし下の写真を見たら、自分が挿入したときの感触を思いだして、やはりオナに使うのでしょうか?

お礼日時:2022/02/13 16:24

送ってくる事で愛情を確かめているんでしょうね?


試しに今度かわりに下を送ったらどうなるんでしょうね。

これで喜ぶならビンゴです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

下を送って欲しいと頼まれたことはないんです。
おっぱいをそんなに見たがるのが不思議で。

お礼日時:2022/02/13 14:54

彼氏なのであなたのおっしゃる通りバラ撒かれるということはまずないにしても、万一別れてしまった場合に写真だけが残り恥ずかしいことになる可能性はあると思います。



LINEのビデオ通話じゃダメですか? かなりの確率で、保存されることはないと思います。性行為で裸見せてるのと同じです。

離れた恋人が彼女の裸がどうしても見たいということは、全く不自然なことではありません。あなたにはよくわからなくても、男性にとって愛する人の肉体というものはとても価値あるものなのです。
バラ撒くとか転売するといった発想しか出てこない者は、ろくに恋愛もしたことない者でしょう。言うことを信じなくていいです。
    • good
    • 15

送った画像のスクショが、後々になってあなたの意に反してバラ撒かれたり、あなたを脅して服従させようとするときの手段にもなりえます。


思わぬ被害や足かせになりうるものを自分でコントロールできない状況に置くべきではないと思います。

楽しいとか楽しくないとかいう次元ではなく、あなたの人生を場合によっては大きく損なう材料になりうるのですから、慎重のうえにも慎重に。
    • good
    • 4

追記失礼いたします。


仮に一緒に顔を写していなかったとしても、彼は貴女の顔写真を持っていますよね。
一緒に流出させたら…終わりなんです。
    • good
    • 4

多分どこかに流してお金もらってますね。


彼女を思う彼氏ならふつう胸の写真を送ってくれとは言いません。不審すぎます。
    • good
    • 6

絶対に送ってはいけません。


どんなに彼を信用していようが、そんな写真を欲しがる時点でリテラシーが欠けています。
その写真が外に出ないという確証はないです。
それで人生を棒に振ってしまう方、世の中にたくさんいますよ。どうかご自愛ください。
    • good
    • 6

どこかのエロ本のおっぱいを映して送ってやればやればよいのに。

それともロッテ・パイ揉みを贈って心行くまで揉ませたらどうですか?
    • good
    • 3

お小遣い稼ぎですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A