プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が、一人で見てしたいから、胸の写真撮っていい?って聞くのって、どうゆう心理ですか?
私は、その人のことがすごく好きなんですが、こうやって聞かれたってことは、私のことをどういう風に思っているんですかね??

A 回答 (6件)

スキか嫌いかを「胸写真を撮りたい」だけでは判断は出来ませんね。

 

というのは、男全員に女子には無い、【 視欲 (funwaka命名)】という遺伝子が強く根付いていますからね。
全世界の女性のオッパイやヒップやアソコ、を、見ることが出来るとすれば、全世界の男!が、「俺も見たい!」と手を上げるはずです。

つまり男の性の起こりには愛は関係ない、という事なのです。全世界の女性の皆様ゴメンなさい m( _ _ )m
    • good
    • 4

回答ではないけど、


「あなたの体が好き」と言われて安心するんですか。すごいな。
    • good
    • 0

あなたは何か勘違いしていませんか?



痴漢でも強姦でも売春でも
相手のことは嫌いではないのですよ

心から好きというのは
まず心が好きなのですよ

どうやらあなたのいう男の人というのは
女性の体だけが好きで
ちょうどあなたが言うことを聞きそうなので
利用しようとしているだけのようです

嫌いではないから好きということはなりません

そのうち
友達に自慢して見せてまわりそうですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

撮らせてはいないです!
断りましたが、今でもかかわっています‼
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/07 21:28

嫌いではないと思う。

でもやっぱりデリカシーないには共感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではない!?
良かったです‼
とても嬉しいです!!!
回答、本当にありがとうございます❗

お礼日時:2017/06/07 19:25

あなたの事が好きなら好きというはず、普通はね


だけど体だけ撮らせてよ・・・あなたの事は好きではないけど体つきがエロいので
写真撮らせてよって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです...本当に好きだったら言葉で好きと言うんですね。。。

お礼日時:2017/06/07 19:22

心理なんて大そうなものではありません、ただのオカズです。


まあ嫌いではないでしょうね。

デリカシーが欠けている男性だとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりただのオカズですか。。
でも、嫌いではないの一言に、少しでも救われました。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/06/07 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A