プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。

・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。
・でも女性の身体になっている人は無理。
・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。
・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。
・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。
・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。

感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。
こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか?

自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

A 回答 (7件)

気になったので、コメントしてみました。


私は、性同一性障害の当事者です。
少し前までは女性の姿で仕事もしてましたし、フルで生活していました。
けれど、色々な事情が重なって、今はフルではなく男性の姿と女性の姿、半々で生活しています。
こんな私は心の性は完全な女性ですが、恋愛対象は女性です。このことを仕事場の人にも話したところ、男性も女性も含めほぼ理解されてきませんでした。女性が好きなら男だろ?と言われたりもしてました。けれど、私は男性は怖くて恋愛対象にはなりえません。女性の方がいいです。
あなたのような方がいてくれてすごく嬉しいです。
ちなみに私はホルモン剤は使用していないので、身体は男性のままです。自分の将来的な事も含めて、今後も使用する事はないと思います。
    • good
    • 29

共感できる感じがします。

文章だけなので何となくなのですが。

自分は30才で男性で、女装癖があります。
恋愛対象は女性です。
性同一性障害などではありません。普通に男として生活してます。

家族も親戚も皆女性の中で生きてきたので、結構考え方は女っぽい時があるとおもいます。
ファッションも女性のデザインの方が好きです。



周囲の知人などに女装を告白はしていません。ひた隠しにしてます笑

最近になってすごく良く思うのですが、自分の趣味を理解してくれる人がいてくれるときっと素晴らしいのだろうなとおもいます。

それが女性(彼女)だったらなお良いとおもいます。

男性で女装好きというかたは結構いますが、女装好きな女性というのはなかなか出会いません。お互いに自分の性癖にコンプレックスをもっているから接点を持ちにくいとおもいます。

1人て女装していると外出は緊張してしまいますが、理解してくれている女性と一緒なら安心しますし、
一緒に女性服のショップに買い物などしてみたりするのが夢です。


こういう性癖だからなのか、自分の根本的な性格なのかはわかりませんが、あまり恋愛は長続きしません。
このまま結婚できないのは悲しくなるときがあります。




”女装好きな男性しか愛せない”という質問者さんの切実な気持ちとは少し違うのかもしれませんが、

自分の場合、”女装好きな女性だったら愛しやすい”のかもしれません。


文章下手でスミマセン・・・。


きもちがわかります・・・。全然ちがってたらスミマセン・・・。
    • good
    • 22

私は普段は普通の男性として生活し、趣味で女装をしています。


感性的には女性に近いので、女装してだけ会う女性の友達も数人います。
女装が似合っていると褒めてもらい、女子トークを楽しむことも。
ただ、友達以上にはならないように距離感を保っています。それがマナーですから。
本当は女性が好きなので一線を越えたいし、私自身が女装をしていないと感じ方が薄く、EDになりがちです。
過去に両性愛者の女性から誘われて女装した状態でセックスをしたことがあります。あの時は感動しました。
またあのような女性と知り合えないだろうか、と思いながら、言い出せずに生活しています。
あなたのような人が居らっしゃるのを知って心が弾んでいます。
    • good
    • 15

なんか、一定の美学が有って良い感じですね。

今の世の中、けっこうそういう中性的で、でもやる事は頑張ってやるっていう男が増えてるんじゃないの?微妙にOKかOUTかっての、面白そうじゃないですか。僕はそう言う男じゃないけど、僕の女の親友で、若い頃はそう言う美意識だけを前面に出してる男といつも一緒にいたのが居ますね。まあ、あなたがそう言う男達にとってイカシタ女性であるかどうかってとこがポイントな気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の性指向?性癖みたいなものがとんでもなく微妙で変なものだとうじうじしていたので、そういう風に捉えてもらえて驚きました。私の中の美学なんだと思って、自分の理想に合うように自分磨きに励みたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 14:26

励ましになればと思ってレスします。



あるテレビ番組でそういうカップルを見ました。
仰天ニュースだったかな。

その男の人は性的にはノーマルだったと思います。
ただ女装癖があって、ゲイバーで女装テクニックを磨いている所でその女性と出会ったのだとか。
お出かけの時も女装して、仲良く暮らしていましたよ。
女性の元彼さんも、女装癖もちで。だから偏見がないと言ってました。

数は少ないと思うけど、女装癖のある男から見ればこんなに理解ある女性はいないわけで。
いつか素敵な出会いがあるといいですね♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゲイバーだからって男の方が好きだとは限らないってことに驚きました!
私の理想のようなカップルが存在するっていうのが嬉しいです。
幸せになれたら仰天ニュースに出れるかも(笑)って気持ちで前向きにすごしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 14:21

私の友人(性別は男)は、女装はしませんが、中世的な感じで話し方は女性言葉で心は完全に女の子です。


彼女は、真面目な感じの“男性”が好きです。
今までの彼と出逢ったのは、ネットやゲイバーだと言っていました。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり心が女の人は当然男の方が好きですよね。私もビアンでもないので女性は無理そうです。
マイノリティでも色々模索して幸せになりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 14:17

僕は女装しますが、女性が好きですよ。




質問者さんのような理解ある方とお知り合いになりたいものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう方が存在すると分かっただけでも嬉しいです。
地道に運命の人を見つけたいなと思います´∀`

お礼日時:2013/05/03 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A