アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳の男性と2年くらい付き合っています。
私は40代前半です。

若い男と違って、とにかくやりたいだけって感じではないですが、会えばすごくフェラしてもらいたがるし、Hもしたがります。

私を何回もイカせるのが楽しいみたいなのと、終わったあと、ずっと腕枕してぎゅっと抱きしめてきます。
暑くて私が背中を向けても、後ろから抱きしめてきます。

とにかく、やれたら良いだけの若い男と違って、経験も豊富な60歳くらいになると、どんな女性とHしたくなりますか?

変な質問ですが、おじさんを虜にする身体ってありますか?

A 回答 (8件)

こんばんは。


1.何度もイク事
  60にもなると、男は何度も出来ません。なので、興味は女性をイカせる
  事になります。男に攻められて、何度もイッテくれる女性は最高です。
2.慎みを忘れてハデにイク
  ハデにイケばイクほど男は興奮します。
  辺りはばからずハデにイキましょう。声も思い切りだしましょう。
3.しっとりした肌を惜しみなく押しつける
  若い頃のように、裸を見ただけでは勃起しません。
  しっとりした肌をじっくり押しつけて、丁寧に男性器を刺激しま
  しょう。局所だけでなく、しっとり肌で全身を刺激するのです。
4.勃起させるテクニックを
  舌と手を使って、とにかく勃起させる事が出来るテクニックを
  身につけましょう。3項と会わせて、とにかく、男が降参するまで
  勃起させるテクニックが必要です。
5.細やかな心遣いを
  60で彼女を作るような男は家では疎んじられています。
  脱いだ服をたたんであげる、上着を着る時、補助してあげる などの
  細やかな心遣いにコロッと行きます。
6.連れてあるいても見栄えがする
  貧相なのはだめです。身だしなみをしっかり整え、連れ歩くと、
  道行く人が振り返るような女が最高です。

私は70歳。彼女は38歳です。
彼女は1~6全てに当てはまります。
もう、何年にも渡って貢いでいます (-_-;)
今後も彼女と遊ぶお金は用意してあるので、私のナニが勃起しなくなるまで
続きそうです (^o^)
    • good
    • 37

イソギンチャクの様に 食らいついたら離さない位 吸いついてくる


積極的な女性。
    • good
    • 11

濡れやすいカラダ


感じやすいカラダ
柔らかいカラダ
もち肌のカラダ
下腹が出てないカラダ
Iゾーンを綺麗にしている事
    • good
    • 11

魅力的な女性なら、年齢やスタイルに関係なくsexしたいと思いますよ。



虜にする体は、イク女性ですね!
そして渾身的に愛してくれる女性です。
どんな破廉恥な行為を繰り返しても羞恥心を無くさない事も大事かな!?

moupuuさん、貴女のような女でしょう。
    • good
    • 11

60で相手が出来たら必死こきますね。

嫁さんは相手にしてくれないけど、
金をだし飯を食わせば、タダでさせてくれる相手にであったんですから、
さかりの突いたサル並みに頑張りますね。嫁にしたら嫌われるような変態行為も、今がチャンスとやりまくります。
半年たっと薬飲み出したり、お金がなくなったりとりあえず性欲満たすためにがんばります。夢中にさせる身体、若けりゃ何でも良いし、させて貰えれば誰だっていいんですよ。
    • good
    • 8

年齢を重ねてくるとやはり内面重視になってきます。

内面的魅力。女らしいとか存在に安らぎを感じるとか大事になってきますよね。ただ不感症は✕です、笑
あなたはきっとそのままで大丈夫ですよ!
    • good
    • 9

60代でそれなら、もはや絶倫以外ありませんね

    • good
    • 6

終わった後もぎゅーしてくれるとか理想でしかないです。

貴方はすでにもう虜になってると思います!羨ましいです!!お幸せにです!!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A