プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前好きな男性とハグしたのですが、抱きしめてもらってる時に、多分〇っていたかは分からないですが、彼のアソコが地味にお腹の辺りに当たっている気がして、少しスリスリされてる感じがあったんですよ。でもその彼顔とか髪の毛もスリスリしながらハグしてくれて凄く心地いいのですが、この時の彼の心境というか、共感!だったりあればご意見お願いします!!

A 回答 (7件)

満員電車の中でしたが、前の子(大学生か)が、電車の揺れに合わせ、お尻をぐりぐり捻りましたが、ちん子が勃ってしまいました。


丁度、お尻の割れめにちんこが当たり、その子の髪の毛の匂いを嗅ぎながら、口に入れて舐めて居たら射精してしまいました。
次の駅で降り、トイレに行きました。
    • good
    • 1

>この時の彼の心境というか、共感!だったりあればご意見お願いします!!


→この次は、ラブホに連れて行くぞ!
    • good
    • 1

どんな男でもボキする。

    • good
    • 0

私って女性(性の対象)って思われると思いましょう

    • good
    • 2

心境は「ヤリたい」です。


それ以上のものはありません。
    • good
    • 2

いつかこの女の穴全部にチンポぶち込んでやる! …でしょうか。

    • good
    • 3

生理現象です。

指摘しないであげましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A