アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでハグしたの??男性の皆さん教えてください、、



良い感じだった男性がいます。
2回デートしてその後相手の家に行きましたが何もされず、2回目のデートの後にハグされました。
その後そのまま家まで送ってもらい、本当に別れる時、もう一度ハグされました。どちらもぎゅっと抱きしめる感じでした。
とても良い感じだなと思っていたのに、その後数時間後に私とは付き合えないからもう会うのやめると言われました。
彼曰く自分が私と釣り合ってないと思ったみたいです。(私は気にしてませんが、彼より年収や学歴などは一応上だと思いますそのことを気にしたみたいです)

ならなんでハグしたのか、とても疑問です。
好きだけど身を引かれたのかなんなのか、、

彼が同時進行していたとかは考えにくいので、なおさら謎です、、なんでハグしたんだと思いますか??

A 回答 (4件)

やろうかな?って思ったけど、流れ的に持っていけなかっただけでは?


で、やれなかったし、そんなに気に入らなかったから、さよらな。
    • good
    • 1

「なんでハグしたの??」



コレは本人に聞いててください。。。

「なんでハグしたんだと思いますか??」

習慣なのか、セクハラ行為なのか、ハグして拒否や苦情が無ければある程度のセクハラしても大丈夫という確かめとか、嫌われてるかどうかの確かめとかじゃないかと思います。。。
    • good
    • 0

よくわからん人ですね


次行きましょう。
ハグは挨拶がわりでする人もいます

私も若い人からハグされますよ^_^
    • good
    • 0

このまま終わりにすんのもなんかもったいないけど、かといって性行為するわけにも行かないし、したら面倒な事になりそうだしって事でとりあえず手っ取り早く感触を味わっておきたかったんじゃないでしょうかね?



後から充分におかずに出来ると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!