プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。彼女にセックスを拒否されたらどんな気持ちになりますか?
女性が思っている異常にショックだと聞いたことがあります。

でも実際にどういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (6件)

何度も夜の食事を誘われていたので


数回目に誘ったら
断られた

中学生や高校生のお友達じゃあるまいし
いい大人が腹すかして食事だけするわけがない

それからは
お付き合いもお断りしています

どう言う気持ちかって?
プンプン
    • good
    • 0

二度と勃ち直れません(@泣@)

    • good
    • 0

彼女とのせくろす拒否ったことあるけど、泣かれたで。



おれは彼女にデート断れた時に異常にショックだった。

気になる人にデート断れるのもショックというか、ナイーブになる。まぁ気になる人に関しては、デートに誘うかどうか迷ってる時が一番ストレス。
    • good
    • 0

一瞬ですが、別れが頭をよぎります。


今の彼女は拒否はしないので幸せを感じます。
嬉しいのと、愛されてる感が出ます。
なるべく拒否せず
ただ、いいよと言って下さい。
    • good
    • 1

私は逆でしたわ。


今夜の息子は通常の2倍にもならないフニャちゃんだからと断ったのにフニャちゃんに頬をスリスリされましたわ。

仕方なく彼女に性官マッサージをしたらいつのまにやら、フニャちんが3倍に。
しかしみこすり半劇場でした(笑)
    • good
    • 0

別れようと思いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A