アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からセックスを拒否されるの何回目まで許せますか?
理由も言わず、ベッドインしてある程度進んでからやっぱりやめたい、という断り方で。

A 回答 (6件)

回数で考える貴方が愚か。


拒否される可能性がある関係なら止める。セックス拒否なんて彼女でもなんでもない。
    • good
    • 1

そういう断り方はせいぜい1度しか許せません。



その断り方は、旅行で言えば「旅行?いいね!」とノリノリで話に乗ってきて、日程を決めて行き先を決めてホテルも取ったのに前日に理由も言わずドタキャン、というレベルの拒否です。

拒否するならベッドインする前に拒否しないといけないし、そこまで行って拒否するならキチンと理由を説明しないといけません。
    • good
    • 4

同じようなことがあります。

彼女の愛を取り戻す努力をしています。
    • good
    • 0

マルチポストかぁ。


ルール違反だからどっちか削除しておきましょう。

・・・本題・・・

自分は何度でも許せる。
理由は前の質問で答えている。
    • good
    • 2

本当に好きなら 彼女の意見を尊重しましょう。

    • good
    • 0

好きだったら何回でも許せます。


ただ、理由を聞いてこちらが何か改善することがあるかどうか聞くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A