アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です
先週から休職しました
理由は店長のパワハラの圧が耐えれなくて異動届け出したのですが2.3ヶ月後しか空きがないと言われました。このストレスをどう穴埋めしようと思い剣道やったりしていますがなんかまだ違うと思ってた時に他店舗の男の子が2人で食事しませんか?という誘いが来ました
で、乗り合わせしてその店に着いてセフレにならない?という話でした。最初は断りましたがパワハラのはけ口にしようと思いいいよと言いました。そして、1週間後に2回目は首絞めとかsmの殺すプレイ系やってもいいかな、写真送れなど言われ、2回目の約束は拒否しました。
でも、ストレスのはけ口、快楽求めたい、顔は自分の対象内に入るしと思い次は私からお願いしたら拒否られました。
拒否した理由は〇ちゃんを傷つけているこれ以上傷つけられない、〇ちゃんが弱っていくのは俺に原因があるだそうです。なんでと思い私は懇願しました。なんでもやるからお願いと。
で、最初は彼も迷っていましたがLINEこれで終わりねと何度も言われてカッとなって私は〇ね消えろとか寝ずに送り続け、ふとこれはやばいと思いブロック削除しました。
会社の人曰くその子は両親が仲悪く、上司の家に泊まったりしててその子も少し屈折?歪んでるみたいです。
私はもう1回連絡したいし、会社復帰したらパソコンのメールでまずあのときはごめん健全な友達に戻ろうと送ると思います。家にいてもLINEの復元の仕方ばかり考えます。
もうとにかく最初の頃の健全な友達に戻りたいです。周りの人はそんなやつ連絡取るなとか言いますが言われれば言われるほどなぜ?と思います。私はあの子になぜそこまで執着しているのか分かりません。こんなことしてる暇あるんだったら転職して逃げたいです。
きっと、あいつは私から離れれてルンルンに今日働いてるとか思うと複雑な気持ちです
1番言いたいことは健全な友達に戻ってまた遊びたいと言う事です。(ごはん、カラオケ、LINE)
解決策が分かりません。自分で考えても答えが見えません。すいません何か1つでとアイデアが欲しいです。お願いします

A 回答 (1件)

カラオケに誘ったらいいんじゃないすか?

• 0