アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子2人女子2人の結構仲のいいグループがあって、そのメンバーでなりゆきでお泊まりすることになりました。
お互い普通の友達で、ダブルデートとかじゃないです。

それで、夜は普通に寝ました。

起きてから、女友達と男友達が二度寝しました。
女友達 男友達1 私 男友達2 の並びになりました
私は、座ったままスマホをさわっていました。
そしたら突然男友達2が私のことをなんどもハグしてきました。仕方ないかな…と思い、ほっていました。すると太ももを触られました。私はもともと感じやすくて、ビクビクしてました。そしたら、胸とかいろいろさわってきて「やばい!!!」と思っていると女友達のケータイがなったので、「なってるよ」って起こしにいったのでなんとか逃げれたのですが、その男友達が起きてたんです。目をパチパチパチさせながら。そのときゾワッてしました。
私が、また定位置にもどるとしてきました。
そしたら、男友達1にみられました。「バレてはまずい」と思い声を我慢していましたがビクビクしてしまい、なにかされているということはばれたみたいです。
その後LINEでそういう関係?って送られてきました。

お泊まりって、そういうこともあるんだろうなぐらいにしか思ってないのです。嫌な思いなどしてないです。ですが寝た振りしてまでどうして触ってきたのかよくわからないんです。好きな人は、女友達の子でもない人なんです。間違えたんですかね?
本人に聞くのも怖くて聞けないので推測で構わないので手掛かりが欲しいです。お願いします。

A 回答 (5件)

確信犯。


間違うわけないっしよ。
欲望のみ!
    • good
    • 3

>寝た振りしてまでどうして触ってきたのか


あなたと付き合いたいとかは思っておらず、
「目の前の女体を弄りたい」という性欲を満たすために触った。
案外反応も悪くなく特に拒みもしなかったので続行した。
寝たふりしとけば万が一あなたが「セクハラ!」と騒いだとしても、
「え?寝てただけだしそんなことしてないよ。」で言い逃れができるから。
    • good
    • 1

男は其処に穴が有れば


自分のオチンチンを入れたく成る
生き物です、
猫と同じで穴に入りたいんです。

其処には愛情とかは存在為ません。

丁度其処に獲物(貴女)が
居ただけですよ。
    • good
    • 6

知りたいのですか?


オトコなんてそんなもの、です。
触りたかったから触った、それだけ。
間違っても「私だったから触った」などバカな考えは持たないように・・・。
    • good
    • 5

>推測で構わないので手掛かりが欲しいです


そんなことを考える以前に、もうそんな軽率な行動は二度としない
と猛省するほうが先じゃないのかな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A