プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から友達と縁を切ったのに後悔してます。
もう一度友達に戻りたいです。
一度切られた友達からまた連絡が来たらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どんなふうに謝ればいいでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 20:10
  • SNSの連絡先も衝動的に消してしまったので普通に戻ることはできません

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 20:15
  • 許してくれるかはわかりませんが、正直に気持ちを伝えてみようと思います

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 20:17
  • 本当にちょっとしたことです。
    既読無視されたので嫌われたんだと思い込んでしまって衝動的に連絡先を消してしまいました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 20:19
  • 何も言わずに一方的に切ってしまいました
    暴言などは吐いていません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 20:21

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが縁を切った方なら、ちゃんと謝ったらいいと思います。



「あの時はごめん。自分が言いすぎたと思う。◯◯と話できないとこたえてる。やっぱり自分は◯◯が大切だったことしみじみ感じてる。よかったらまた友達になって貰えないかな」

とかね。上手くいったら良いね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

自分なら形だけ許してももう心開けないですね。


元通りにはならないです。
あなたのその友人がどうかは連絡取ってみないと答えは出ないのでやるだけやってみたら?
    • good
    • 3

縁って、切っても切れないもんだから



連絡きたらきたらで
(  ̄▽ ̄)にっこり!ですよ
    • good
    • 2

何も言わずに連絡先消しただけなら、共通の友人に聞いてもう一度連絡先教えてって頼むのは??


嘘も方便で、携帯が壊れてデータぶっ飛んだとか言って。
    • good
    • 1

ごめんでいいんじゃない。

    • good
    • 1

まあ長く付き合っているとそういう友達もいるよ。



ほとぼりが冷めたら、なんにもなかったように話しかけて復活
お互い「虫の居所が悪かったんだな~」くらいに思ってる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんな内容で縁切ったんですか??


自分の後悔している気持ち、もう一度友達に戻りたい気持ちを伝えて、素直な気持ちでしっかり謝ってみたらいかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが何に対して謝罪するかによって謝り方なんて変わるでしょ。


それすらもわかっていないなら絶対無理ですね。
    • good
    • 0

とにかく無視します。

LINEもブロックします。もう友達ではないです。
    • good
    • 1

どの面下げて、縁を切るとき何を言ったか思いだしてから出直してこい。

,あの時言われた言葉をそっくりお前に返してやるよ。と言います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A