アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から関係を切った異性にまた連絡するのはNGですか?

A 回答 (5件)

俺はこのへんは礼儀のあるなしだと思ってる。

相手が自分を忘れて動きやすくするためには一生関わらないほうがいいと思うね。
    • good
    • 1

思うようにしたらいいと思いますがたぶん相手側でよく思う人のほうが少ないんじゃないんでしょうか。


他で相手にされなくなったんだろうなとか思いますし。
あとは内容次第ですね。
久々に話したいとか会いたいとか言われてもちょっと引く。
自分何やってきたか覚えてないのかなとか。
    • good
    • 2

スレ主さんは、関係切ってきた相手から連絡あったらどう思いますか?



相手の立場になって考えてみましょう。
    • good
    • 2

別にNGではないと思いますが、相手から「こいつ自分から関係切ったくせに連絡してきやがんのw ダッサw」って笑われてもいいならどうぞという感じでしょうか。

    • good
    • 1

どうだろう。

。 
どうやって関係を切ったか、最後のあなたの態度によるのでは?

好きって気持ちがなくなったから別れましょうとかって
円満に別れたなら、また連絡するのなしではないと思いますが

相手のプライドを傷つけるくらい捨て台詞吐いて別れたなら
また連絡はなしでしょう。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A