プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に大好きだった人と縁を切りました。
その人は年上で優しくてかっこ良くてお洒落で本当に大好きな人でした。
友達以上恋人未満で体の関係はありました。
何回も遊んだり、旅行に行ったり行事に一緒に行ったりし、お金も出してくれていました。毎日Lineもしていました。
向こうから脈ありの感じだったのに告白は無く、この関係が1年近く続き、私は耐えきれなくなり、電話で自分の気持ちを伝え、「付き合う気がないなら終わりにしよう」と言いました。
相手は「仕事が忙しく深く考えて無かった」「でも葛藤はあった」「悩ませてごめんね」「でも一緒にいて楽しかった」「もっといい人を見つけて欲しい」「自分はしつこくないから連絡しないし、落ち着いたらまた全然連絡してね」
と言われ、また縁があったらねという形でバイバイしました。
やはり私は仲良しでいたいし、繋がっていたら仕事が落ち着いたら付き合ってくれるのではなかと期待してしまいます。
質問です。
私から連絡は取るべきでしょうか?
相手から連絡は来ることはありますか?
相手は私をどう見ていたのでしょうか?
繋がっていたら彼女になる可能性はあるでしょうか?
私はどうするべきでしょうか?
毎日涙が止まりません。

A 回答 (5件)

今連絡して、会ってHしてしまうと、貴女も納得の上のセフレになってしまいませんか?



何て言うの?

「もう、付き合うとか良いから、会いたい」としか、言えなくない?

もうちょっと冷静になってからにしては?

彼から誘ってくれたら、一番良いね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。もし会う機会があったとしても体の関係は絶対にしないと決めています。
もう少し時間を置いて考えてみます。

お礼日時:2016/01/27 21:24

NO3のものです。

補足です。
自分から付き合ってくださいというのですよ。
付き合う気がないならってのは守りにはいってるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話で自分は彼のことが好き、一緒に居たいと伝えました。
旅行や遊びに誘ってきたのどういう気持ちだったんでしょうか?

お礼日時:2016/01/27 21:21

セックスはしていましたか?だったらセックスフレンドだったんでしょう。


セックスが無かったのなら見上げた誠実な方ですね。
女性の告白待ちなんて古いですよ。あなたが彼を好きなら思い切って告白してしまいなさいよ。
今の状況だとNGだったらそのまま縁なしで、OKだったらまたデートできる。たったこれだけの事だしスッキリしてしまいなよ!
    • good
    • 0

依存するからつらいのでは。


別にあなたを幸せにするのは彼の責任ではないので。
依存しないでいればつらくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。今は依存してしまっていることを自覚しています。

お礼日時:2016/01/27 21:17

おじさんです。


ご質問の中にある彼の言葉を見ると、残念ながら、貴女は彼のセックスフレンドだったようです。
貴女にその自覚がなかったことも残念です。
これからは誠実な男を見つけるよう願っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セフレだと思いつつもどこかで期待している自分がいました。
新しい恋を頑張りたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A