アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。真剣です。誹謗中傷はお断りします。

最近美容師さんとお食事に行きました。お酒も入り
その雰囲気になり行ってしまいました。
その後も何度か行為を行ってしまい、好きになってしまってどーしたらいいのか分からなかった為一応向こうからの連絡を3日ぐらい未読無視をしました。

すると3日目に「なんかあった?体調大丈夫?嫌われたかとおもった。」と連絡が来ました。それから
連絡は続いており「おはよう」など言い合ってます。
その後も会いたくなって自分から誘い来てもらいました。向こうは忙しい中来てくれました。

私は美容師男の人で余り髪の毛とか少し手が耳や首に当たるだけですごい嫌なのですが、彼はそんな嫌な感じもしなかったし触り方などが優しくて落ち着きます。どこの店舗に行ってもこんな事は無かったです。

友達に相談をすると友達はマッチングアプリ等で体の関係をもっていますが
全てワンナイトで終わらせており同じ人と連絡やまた会って行為をする事がないみたいなので私みたいに好きとかにはならないって言われました。

私も一緒にお食事に行ったその日以降連絡を
取らなかったらこんな感じにはなる事はなかったのかなと少し後悔してる部分もあります。

付き合ってない方とこんな感じになったのも
初めてで向こうがどうおもってるのかが分からなくて
不安です。

色々検索をすると、男側は行為をする為のストックをするとかなんの感情も出ないとか好きって言われると
萎えるとか関係が終わるとか書かれていました。
私は彼に髪の毛を触ってもらうのも切って貰うのもすきなので関係を崩したくないです。
でも、、付き合いたいです。どーしたらいいですか?
これはセフレなんですかね、、。

A 回答 (3件)

「結果的にセフレにしかならない」が正解です。



本気か遊びスタートかどうかも含めて最終的には結婚などに繋がりません。
女性からすれば無駄に男性経験を積み、時間を浪費するだけになります。

なぜかと言うと、男性美容師はサラリーマンとは違い、給料が自動的に上がって行くシステムや組合などがないのです。むしろ歳を取れば取るほど収入は減ります。だから独立して一か八かになるか、転職してしまう男性が大半なのです。

あなたも結婚して家と子供が欲しいでしょう。
交際していつもお金と女の事で揉めたいですか?
    • good
    • 0

回答失礼します。


忙しい中、誘いに来てもらったのは相手にとっても質問者様が好印象だったのではないでしょうか。

私の周りでマッチングアプリで実際にお付き合いしていた方もいます。その方は別れ方は詳しくは知りませんが一概にワンナイトだけで終わるのはないかと思います。
マッチングアプリは確かにストックする方もいます。

素直に相手に好きということを伝えるのもありかも知れません。
素敵な恋人同士になることを願います!
    • good
    • 1

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い


ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!