アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は20代の女です。男性にお聞きしたいことがあります。

私は以前もこちらで相談させていただいたことがあるのですが、付き合ってはいない(多分)けど、体の関係がある男性がいます。
彼とは未だに変わらずにほぼ毎週末会う関係を続けています。
そして、ついに先日その関係も1年を超えてしまいました。

彼が私との関係をどのように考えているのかはよくわからないのですが、仮に彼が遊びと考えていたとした場合、一般的に、遊びの関係(セフレのような関係)はどのくらい続くものなのでしょうか??いくら都合の良い関係でもあまりに長いと男性としては飽きたりはしないのでしょうか?

特に私達の関係はお互いの週末はほとんど一緒にすごしていて、平日はお互いに0時前に帰ることはほぼないので、互いの為にに注ぎ込んでいる時間が多い分、都合が良いと言っても限界があるのかなと思います。

このような関係を経験したことがある方にどのくらいの期間、そのような関係が続いたのかをぜひお聞きしたいです。

また、終わる理由はどっちかに彼氏や彼女ができた時に終わるのだろうと漠然と考えてはいるのですが、その基準以外に遊びの関係を終わらせようと思った瞬間があれば教えてください!!

A 回答 (6件)

いつまで、というのではなく、


飽きたら、とか他に好きな人が出来たら、とか
とにかくどんなことであれ
相手が面倒と思うようなことがあったときが
終わりのときだと思います。
なので延々2年とかも有り得るし、数回というのも有り得るのです。
一度どういう関係?って訊いてみたらいいのかもしれませんね。
    • good
    • 28

毎週末ホテルで会っていた女性が離婚して1人住まいになった際、見えなかった部分が見えて幻滅し、旅行先で心の奥底が見えたことが決定的となりスッカリ興味がなくなってしまい、1人で旅先から戻り、その日の内に別の女性に乗り換えたことがあります。



幻滅すれば1回で終わりもありますね。
    • good
    • 18

このような関係は女性の古い意味の貞操観念がなくなった現代の特徴と思われます。

独身男性にとってはとても都合の良い生活パタンの一つと思います。結婚という重しを考えずに済んでいるし、お金は割り勘でよい訳だし、悪く言えば(失礼!)無料の風俗に通っているようなもの。私の知っている人でも同棲を何年か続けていたカップルがありますが、最終的には周囲から結婚の話が出たところで関係が終わりました。あなたの場合はあなたも今の関係に満足しておられるようなのでいつまででも続けられたらよかろうと思います。むろんいつかは終わるとの含みで。あなたと結婚する気があるか聞いてみてもよいけれど、よほど真剣な言い方でない限りは返事が信頼できるかどうかは怪しいと思います。
    • good
    • 21

私もそういう人と8年続きました。


それでも、彼は私と結婚する気はないと言いつづけていたのもあるし、
私も彼に対して異性というよりは、家族のような近親相姦に似たような
気分になってきたので、お互い別の人と付き合うことにしました。
ただ、今でも普通に会います。もちろん体の関係はないし、
お互いの相手には過去の関係を伏せてます。
信頼関係があるかないかで違うと思いますが、良いか悪いかどうかはともかく、
自然と体だけの関係じゃなくなってくると思いますよ。

結婚とかを真剣に考えているのであれば、別の人を探した方がいいと
思います。
    • good
    • 14

自分の場合、だいたい2回で飽きます。



なんらかの情が移れば、もっと続いていきますが、身体だけの関係なら、2回。
毎週会うなんてとんでもない。
セックスより楽しいこと、他にいっぱいありますから。
あなたの場合はもはや、遊びの関係とは言えないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 24

飽きるのは年単位だと思いますよ。


若しくは、本命の彼女ができるまで。
でも、貴方の場合、彼は付き合ってると思ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A