プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ関係?の男性がいます。

私には現在彼氏がいますが、最近彼が忙しく夜の営みのタイミングも合わず性欲が強い私は以前から知り合いだった男性と体の関係を持ちました。
この前、朝にセフレが寝てる間に帰ったら
「おはよう、帰る時くらい声掛けてよ。急にいなくなられたら寂しい」と言われました。

この前、2日間泊まりに行った時は毎食 食事を作ってくれたり寝てる時起きてる時構わず手を握ってきたり、エッチが終わった後もずっと抱きしめてきて、おでこや顔、体、唇にキスしてきます。

これらの行為ってセフレ関係の女性にもするものなんですかね?

彼いわく甘えん坊でくっつくのが好きらしいのと、前にに2回くらいは喫茶店やバーに出かけたりしましたが体の関係持ってからは基本家で会うのでただのセフレとは思っていると思いますが…

A 回答 (7件)

人によるしする人はするでしょうね。

自分はしません。逆に終わったら終わったでそっけないとばかり言われてました
    • good
    • 1

彼いわく甘えん坊でくっつくのが好きらしいのと、前にに2回くらいは喫茶店やバーに出かけたりしましたが体の関係持ってからは基本家で会うのでただのセフレとは思っていると思いますが…


このままでしょ。
    • good
    • 1

するものですね。

    • good
    • 0

するでしょ。


性行為というのは挿入だけじゃないです。
異性とイチャイチャくっつき合っているのも性的行為の範囲です。
するかしないかはその人の性癖によります。
    • good
    • 0

セフレって男からしたら性の玩具


彼女とするときのための練習台にすぎません
貴方もはっきりと言わなくちゃ
必用なのは貴方でなくて棒だけなんだと
勘違いしているのは貴方じゃないんですか
    • good
    • 1

セフレというより、


セックスありのお友達、
「彼女」の代用品、
みたいな扱いですね。
どこまでを「セフレ」というカテゴリに含めるかは人それぞれ違ってます。
    • good
    • 0

あなたの心が揺れ動いているんですね。


これ以上は、やばいと思うなら大事な彼氏のそばにいましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!