プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係終わらせるべきでしょうか?
知り合って2年以上になる同い年の男性がいます。
私は女です。
最初は居酒屋とかで飲み行く感じでしたが
コロナ禍で男性の家での泊まりの宅飲みが何回もあります。もちろん関係はあります。
私が男性の家から帰宅後に、今日はありがとうね等のLINEは必ずあります。
私が誕生日の時はお祝いしてくれたり、ご飯も何回かあります。
会えない時の連絡、LINEのペースは少ない方かなと
思います。お疲れ様、1週間お仕事頑張ろうね、みたいな内容を5往復して相手のスタンプで終わるパターンです。名前や私が言った事は覚えいてそれはすごく嬉しいです。が、女心としては毎日連絡取りたいですが男性は苦手な人が多いと聞いたことがありますがそれなのかなと思い諦めています。

お金に関しては相手が多めに出すか、割り勘です。
お金関係は私は問題ないです。付き合ってはないので
割り勘するのは普通という考えだからです。

この様な関係性なので先の事を考えたら、何の関係性なんだろうと思っています。
文面だけでは分かりづらい内容ですが
この先進展とかはないですよね?

A 回答 (5件)

私から見たら、「付き合ってください」を言いそびれた、恋人同士のように見えます。

誕生日を祝ってくれているからです。
セフレならしないですよ。

逆にもしこれがセフレだとしたら「?」なんですが・・・。
男性は、女をモノにしたら(セックスしたら)、連絡頻度落ちるのが普通だと言われていますから、今の関係のままでいいのでは?

何が足りないですか?
もっと「愛している」って言ってほしいですか?
    • good
    • 0

体の関係があるが、


付き合っていない。
そういうのを
セフレと言います。
こんど彼と
会ったら、
彼女なのか、
セフレなのか、
彼に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

付き合うという話もせずにセックスしているのなら、セックスもする友達、いわゆるセフレと言っていいのでは?



終わらせるべきかどうかは、当事者の考え次第です。
他人がどうこう言うことではないです。
当人同士がそれでいいのなら、続けててもいいわけですから。

ただ、男性はこういう関係になっていると、告白や付き合うことの合意はなくても付き合っていると解釈している場合もあります。

終わらせようと思っているのなら、その前に確認してみたらどうですか?
    • good
    • 0

相手に何も事情がない(結婚、実家、仕事、過去、トラウマetc...)場合は、好意はあるかも…?



でも、聞けないのなら進展(良くも悪くも)はないと思うので、なんとなくでも聞いてみることかもです。
    • good
    • 0

脈なしではないと思います。

ちゃんと告白してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!