アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。
皆様のご意見を聞きたく質問させていただきます。
私には7年セフレ関係の彼がいます。
会った時から今日に至るまでお互い彼女、彼氏が一度もおらずHだけの関係で続いてます。
デートはしたことは一度もなく、一週間に一度のペースでメールをし、お互い都合が合えば会う約束をして、ホテルでお菓子を食べながら普通に世間話をし、Hをしてお別れという程度です。

私も最近まで彼に対して、友達でもなく、好きでもなく、不思議な居心地のよさを感じるだけでしたが、今頃になり『好き』という感情が芽生えました。
自分でもまさか…と思い、ただの勘違いと思い込ませてましたが、今まで家で彼の事を考えたこともなかったのに、気になるようになり。
今までも何度も彼に『私たちセフレ長いよね。これからも仲良くしてね』と話したら『そうだね。よろしくね』と言われてたので、私の頭は完全にセフレでした。

しかし恋心を持ってしまった今、これではこの先この関係は続けられないので、彼にメールで告白しました。
『好きになってしまった。私の事セフレとしか見てないよね?この先会うのは辛い』と…
彼は『ごめんね』としか言ってくれず、あとの会話はいつも通り、軽い下ネタで、お互い笑ってメールを終わりました。

彼のごめんの意味は付き合えないという事でしょうか?
私はそう解釈しております。

彼は普段から目を合わさず、真面目な仕事柄、シャイで不器用な彼です。
優しいながらも不思議なオーラを持っており、つかみどころのないところに私は惹かれました。

ごめんねは彼なりの優しさかなと思います。

これから彼に会い続けるか悩んでます。
彼の本心は何なのでしょうか?

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (22件中1~10件)

付き合うつもりはないかと思います。


彼の事を忘れたければ、もう会わない方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼の事はすぐ忘れると思います…多分ですが。
セフレですがいつも幸せになってもらいたいなと心の奥で思ってました。
私の為でもありますが二度と会うことはないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 02:13

哀しいですが・・他の質問者様と同じだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も皆様のご意見を聞きてその通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 02:11

ごめんねはやはり付き合えないという事だと思います。



でももう一回しっかり聞いてみていいと思います。

でないと別れるにしてもすっきりしませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
付き合えないというのは充分わかりました。
もう一度聞く勇気も、彼が答えてくれることもないと思います。
いつも嫌な顔をしない彼を困らせるのは嫌なので黙って別れようと思います。
せっかくのアドバイスなのに申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 02:10

やはり人間ですのでいくらセフレと思っていても何度も会っていれば少しは好きになっていきます。


全くの他人よりは可能性はなくはないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
先程違うかたにもお返事しましたか、今まで何度か彼から付き合いをしたいという素振りがありましたが、見て見ぬふりをしてきました。
今は彼の気持ちがハッキリわかりましたので、新しい恋をしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 02:07

彼のごめんの意味は付き合えないという事でしょうか?



そうだと思います。
言い方悪いですが、便利な人になってしまっているのかもしれません。
このままでは辛そうですね。
新しい恋を探しにでた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
色んな方から返事をいただいて、はたして私は本当に好きだったのかとわからなくなってしまいました…
しかし、これで彼の気持ちがハッキリわかりましたので、新しいちゃんとした恋愛をしたいと思います。
優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 02:03

本気にはなれないということです。



背フレとして楽しむことができず逆につらいならあなたからわかれを切り出すほかありません。

そうすれば万が一相手からアプローチがあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
長年何の感情も無かったのに、本気にはなれないですよね…そう思いました。
このままセフレで辛いと言うより、勝手ですが気持ちを伝えた今でも利用されたくないという気持ちが強いです。
彼からの連絡を立ちきるようにこれから頑張っていきます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 01:59

やんわりと断っていると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私もそう思います。
ハッキリ答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 01:43

断っていますね。



次の男探したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も断ってるのわかってましたが、変な情もあり期待してしまいました…
新しいちゃんとした恋愛をします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 01:38

彼の気持ちは本心だと思います、私の考えでは別れた方が良いと思います。


このまま彼と会ってもあなたの気持ちが辛いだけでしょう、また彼と会い続ける限り好きな人もできないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼の本心は無理だと言うことなんとなくわかってました。
私もいつまでも続けるわけにはいかないと思ってましたので、いいキッカケになりました。
これからは普通の付き合いをできる彼を探すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 01:36

男からしてみればあなたはただのセフレです。

おもちゃ扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も彼に対してただの都合のいい男としか思ってなかったのも事実です。
つい期待をしてしまいました…
恥ずかしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A