アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気付けば、10年セフレ関係の男友達がいます。年に2~3回ほど会う関係が思えばずっと続いています。お互いに彼氏、彼女がいた時期はありました。私は29歳です。20代前半の頃に彼に告白をして振られたこともあり、連絡先を消したりしていたこともあるのですがひょんな事で連絡がきたりしてなかなか縁が切れません。色々な人と付き合って、別れを繰り返してきましたが、最近になって、もしかしたら私はずっとその人の事が好きだったのではないかと最近思ってきました。今は彼が東京に住んでいて、帰省のタイミングなどで年に3回ほど会う関係です。今度会うのですが、彼の気持ちを確かめたいと思います。彼を振り向かせる方法はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

いやー、無いと思いますよ。


10年は長いですが、都合の良い関係で居たから続いたってだけで、貴女がそこに何か意味を求めようとすれば壊れるだけ、と思います。
セフレはセフレでしかない、ですよ。
    • good
    • 1

振り向かせる方法はわかりません。

すみません。

でもここはひとつ、がっつり食い下がってしつこく
気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

いつもなにも言わずあっさりしてるから、
セフレの関係なんです。

「うわぁ、なんだこいつめんどくせー」って思ってもらえれば、
その腐れ縁も途絶えると思うし、

ひょっとして気持ちが伝わって「まぁそれもいいかな」みたいに
付き合うことになるかもしれません。

どっちに転んでもいいと思います。

でも間違っちゃいけないのは
彼があなたをどう思っているのか確かめる、じゃなくて、
あなたが彼をどう思ってるのか伝えるんです。

彼があなたを好きじゃなければ諦めます?
セフレのままでいいんですか?
それが嫌ならまず、自分の気持ちを伝えることです。
    • good
    • 1

それはただ単に行動の正当化をするために脳が勘違いしているんですね


「私がずっと体を許している、何故ならあの人が好きだから」って思うことによって心の均等が取れます
もしただのセフレとみなしてしまうと
あなたの純粋な気持ちに押しつぶされてしまうでしょう

男はせっくスしたいからする、それだけです
ただ、もし男が寂しくしてれば可能性はあるかもしれませんが
次の女が見つかればすぐにそっちに行ってしまうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A