アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い期間セフレだった女が、
急にイメチェンしたり
急に私生活が充実してて楽しそうなオーラを出していたり、
会ってもやらずにアッサリ帰っていくようになったら、どう思いますか?
また、もしこの状況に陥った時に離れて欲しくない、追いかけたいと思えるのはどういう女ですか。
あるいは、やれないんじゃ用無しだわ(笑)と思えるのはどういう女ですか。

A 回答 (3件)

やる為に付き合ってるのに、やれないなら会う意味が無いです。

それまでです。
    • 0
この回答へのお礼

悲しくなってきましたがやはりそれが真理ですね。自分から離れていきそうだと思ったらいつの間にか好きになってた、なんて言う俗説は報われない人の願望の産物に過ぎないのですね。

来るもの拒まず、去るもの追わず。

やれなくなったら、もう終り。
    • 0
この回答へのお礼

やれなくなった途端気になって急に追いかけたくなるもの、なんて言うのを聞きましたが、所詮は誰かの作り話ですよね。ありがとうございます。

宝くじにでも当たったのかな?(お金持ちのパパが見つかったのかな?)と思います。

セフレを追いかけたいと思うのなら、もはやセフレを超えた存在になっていると思います。

つまりやれないと用無しなのがセフレなので、そこに迷いがあるのなら、迷いを振り切ろうとせず、自分の気持ちに正直になってみるのが良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

もともと情があれば追いかけるけど、セフレとしか思ってなければそれまでなんですね。