アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今、僕には付き合っていないけれど、体の関係がある女の子がいます。
僕は28で、彼女は24です。

同じ職場で、部署は違いますが、毎日一回は顔を合わせています。
現在は、知り合って8ヶ月くらいで、連絡を取り始めて5ヶ月です。
彼女には最近まで彼氏がいましたが、その関係が冷めきっていたのと、お互いに興味があったことで関係が始まりました。

それまでは手をつないだり、キスをするくらいでしたが、最近彼氏と別れたこともあり、体の関係を持ちました。(なんとなく流れでお互いそうなった感じです)
これまでに僕は何度か告白していますが、「まだ彼氏がいるから」という理由で断られていました。

別れたことを聞き、もちろん告白しましたが、「別れたばかりでまだ気持ちの整理がついていないから」と断られました。
最近ではたまにうちに泊まりにきて、寝ています。
それでも告白は受け入れられず、一番最近の断り文句は、「連絡を取り出して、ここまでの流れが早すぎて、このまま流れに任せて付き合うとあとあと後悔しそう」
というものでした。
しかし、僕からするともう半年を数えそうなほど一緒にいるのに、ここまでの流れが早い?という疑問が浮かぶ感じです。

「いやそれもう脈ないんじゃない?」
と言われてしまえばそれまでなのですが、僕は彼女を愛しているし、付き合いたいと思っています。
しかし、どうにも彼女からは言葉以上に気持ちが伝わってこなくて、よく分からなくなってしまいます。
僕が無理矢理一方的に体の関係を持っているわけでもないですし、週に2、3回は二人で会っています。

彼女に他に男がいるかは分かりませんが、前の彼氏は5年付き合っていて、その間浮気をした事はなく、それっぽい関係になったのも僕が初めてらしいです。

5年ぶりのフリーを楽しみたいのかもしれないし、僕をキープして僕以上の男が現れるのを待っているのかもしれません。

彼女としては、今はすごく気楽な時期だと思います。
久々のフリーだし、自分を好きな男もいる状態で、他の男も探せるし。
でも、僕はひどく不安な状態です。
ここまできて、やっぱり付き合うとかじゃないと言われると、これまでの時間はなんだったの?となって、悲しいです。

なにか、現状を打破する一手はないでしょうか?
結構落ち込んでいるので、ネガティブな意見は勘弁して下さい。

A 回答 (5件)

体だけの関係になりかけた男性のいる、女です。


私はその男性とキスなどはしてしまい、好意もあります。
その男性もなにかと私のことを気にかけてくれたりなど、体だけではない、私への好意も持ってくれているのではないかと感じています。
それでも、正直彼に告白されたとしても、付き合うには少し不安があります。
女の気持ちとしては、男性は本気で好きなら簡単には手は出さないんじゃないか、彼は体目的なのではないか、と、私もその男性に対して思ってしまっています。
彼は何人とこんなことしてるんだろう、など。
もちろん彼とは同意のうえで、自分の事は棚に上げて…な状態やことは承知しています。
でもやっぱり不安です…

今後の対策としては、とにかく本気で大切にしたいこと、あなたしか見ていないこと、を地道に伝えていくのがよいのではないでしょうか。
体の関係も、もう持たないこと。
いくら本気だと言われても、やっぱり軽い男性に見えてしまいます。
時間はかかるかもしれませんが、彼女が連絡を返してくれるならまだまだ望みはあると思います!
頑張ってください!!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

有り難うございます。

ao-様のように彼女が考えているなら、彼女は純粋で僕にとては「吉」です。
ですが、最近ではその可能性が薄いように感じて仕方ないのです。

都合の良い存在というか、体のことも、僕よりも彼女の方が性欲が強いくらいですし、
初めてした時も、「え、ほんとに五年ぶりに彼氏以外の人としたの?」と感じてしまうくらい、男に慣れた感じで、戸惑いすら感じたほどです。
小悪魔的な部分もある子なので、なかなか判断が難しいし、人を信じるというのは本当に難しいですね。

お礼日時:2013/05/06 23:55

私も同じような感じで関係を進めていました。


正直、これ以上の発展はないな~と思いながら。
自分の中で完全にあきらめていたとき、
突如として相手の方からとりあえず付き合おうと言われました。

そうゆう例もあるってことで。

気長に付き合っていれば、どんな男が他にあらわれようとも、
最後に残るのはあなたかもしれませんよ。
    • good
    • 19

質問拝読しました



>ネガティブな意見は勘弁して下さい



>現状を打破する一手はないでしょうか?

これ、表裏一体ですよ

こんな小さいことでグチグチしてどうするんですか?

彼女が質問者様を保険に他の男性を品定めしていると思うなら同じことをしたらいいんです

振られたらもっと傷つくよ

そんなこと言ってたら立ち直れないよ

ちょっとキツイこと書きました

一言「目を覚まして欲しい」からです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有り難うございます。

彼女の、5年付き合った彼氏はよく浮気をしていたそうですし、僕はたくさん気持ちを伝えて、彼女を幸せにしてあげたかったのですが、
その結果僕は都合の良い男に成り下がってしまったのかもしれませんね。
彼女は元々追いかける恋愛が好きなのかもしれません。
それでも、僕も他に女の子を見つけると、いたちごっこになってしまうので、それはしたくないです。

お礼日時:2013/05/06 23:58

彼女と全く関わりを持たない事によって


現状打破出来ると思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

有り難うございます。

そうだと思うんですが、もし引いて向こうが追いかけてこなかったらと思うと、なかなか踏み切れないですね。。。

お礼日時:2013/05/06 23:52

押してだめなら引いてみな、という言葉もあります。


あなたがぐいぐいいくるから、とりあえすセフレ関係だけど
とくに好きではない、なら彼女はセックスと疑似恋愛を楽しんでいるんでしょう。
セックスの感覚を開けるとか、挿入しない、射精しないなど
彼女が変化に気づくように演出してもいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「押してだめなら引いてみな」
これは僕もアドバイスしたことがありますし、僕の状況を友達が相談してきたら、迷わずそう言うんでしょうが、
自分のこととなると難しいですね。。。

お礼日時:2013/05/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A