アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがめちゃくちゃ可愛いくて好きになったんですが
彼女は彼氏が好きらしくて
ただ遠距離で私含めて彼女も数人セフレがいる状況で
奪い取るというか。付き合うにはどうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    回数重ねたいんですが
    今二週に一度、この前は週一で会いましたが

    できれば毎回毎週会いたいとは言ってますが
    彼女も仕事してたり、俺は金とかは一切払ってないセフレなんですが
    仕事の関係で個人の経営者?みたいのとエンやってたりして私の他に何人かいるらしいんで、
    あんまり毎週って催促しづらいところもありまして・・・
    あんまり会いたい会いたいラインしたりいうのもあれかなと・・・
    頻度が難しくて・・・

      補足日時:2018/09/01 09:19
  • 俺以外はおじさんというか
    彼女ベンチャーで他のは所謂小さい個人経営者?みたいなので
    家の家具買ってもらったり、仕事の注文もらったり、えんをしてる関係です
    若いというか所謂金の関係じゃ無い普通のセフレ?は俺ともう一人くらいです
    なので彼女の給料が手取り13?位らしいですが
    良いマンションに住んでる感じです
    ただ彼氏も県内一の一部の大企業で
    俺は県内5位くらい?の一部の大企業です

      補足日時:2018/09/01 09:26
  • 金の力に対抗は出来ますよ
    金は多分俺とか彼氏の方があるんで
    ただ俺ともう一人の若い奴からは別に金は必要ないらしくて
    彼女も若くてイケメン好きらしいんで
    ただ金くれるからじじいとはやってるらしいですね
    俺がブランドのものプレゼントする?って聞いてもじじいにかわせるから良いって言われるんで

      補足日時:2018/09/01 09:36
  • それはわたしにはわかりませんがw

      補足日時:2018/09/01 09:53
  • 出来なければ書き込まなくていいよ

      補足日時:2018/09/01 09:57
  • 見ての通り楽しくはないので、自分の彼女にしたいと言う質問ですが

      補足日時:2018/09/01 22:00
  • 下着を脱いで歩いては無いですよ

      補足日時:2018/09/01 22:41

A 回答 (12件中1~10件)

孕ませてしまえばあなたのかちですよ。

    • good
    • 0

あなたは自分の気が済む回答を望んでるだけ、ああ言えばこう言う補足男。


下着を脱いで歩いてるようなセフレ女とお似合いです。
誰にも相手にされなくなったらあなたの元に来ますよ。
そんなに好きならそれまでお待ちください。
    • good
    • 0

何人もと共用して、楽しいですか?



若くて可愛い、お尻も軽い。

凄いですねぇ、、。
売春婦みたい。

そもそも1人で満足できる女なのかな?
チヤホヤされて、何か勘違いしてるだけのような気がする

飽きられない程度に、デート?重ねるしかないのでは。
    • good
    • 0

それならば。

俺にも彼女の気持ち 行動が理解でき無い
    • good
    • 0

不特定多数の男性を利用してあらゆる満足を手に入れてる女ですから誰のものにもならないと思いますよ。


あなたは仕事も頑張るやり手のようですが征服欲と恋愛、勘違いしてませんか?
    • good
    • 1

ならば彼女貴方を必要としてないとしか思えない!

    • good
    • 0

ならば。

無理だ 金の力に対抗出来ないならば!
    • good
    • 0

そもそも彼女はひとりじゃ不満足なんで不特定多数とヤッてるんでは?


これは、ホストやホステスに惚れる客にも言えることですが、
そもそも何人もこなしてきた人が自分で止まるという思考自体、間違いでしょう。
    • good
    • 3

No.2と同じ回答。


回数を短期間でたくさん重ねましょう。
そうすれば何とかなるかもしれない。
    • good
    • 0

別れるのを待てば良いと思います。

継続は力なり。フリーになった時に将来の事を語ってみて、反応をみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A