アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレなど苦手な方はご遠慮ください。

セフレ関係を持っていた人と喧嘩して別れました。

理由は、お互い依存してしまい、
私も彼がマッチングアプリで女の子探ししてるをわかり(彼には言っていません)モヤモヤして、他にセフレいるならやめるからって言ったり、
彼は私が他の男性と連絡取り合っていたりすると不機嫌になり、最近私は告白されて彼氏作ろうかなと話したらそいつと向き合えばいいじゃんと怒り、喧嘩とゆうか一方的に怒っていて、謝りましたが、怒るから何度か謝りメッセージしてなだめていたらそれが気にくわなかったみたいで、しばらく会わない、疲れたと言われてしまい、私もたまっていたものを彼に伝え、さよならと言って彼からもわかったと言われました。

彼とは相性も居心地もすごくよくて好きだから仲良くしていたいからと思い、
感情的になってしまったことを反省して、
仲直りしたいとメッセージしたけど、既読スルーされました。


そこから冷静になり、考えているうちにやはりセフレ関係はよくないし悲しいなと思い始め、

別れを決意しました。


今までのお礼と私の思い、 

既読にはなったので読んでくれたとは思います。


読んでも返信しないで欲しいなと思います。

心がもたない。


本当は好きでしたが、私は罰あり子あり、彼は独身で早く自分の子供が欲しい人です。

付き合える訳がありません。

彼はいちセフレとしか思っていないでしょうし。


別れは何度しても悲しくて辛いなと久しぶりに思ってます。

今日はずっと涙が止まりません。

今年は自分を大切にすると決めたので自分が決めた決意を大事にしたいと思いますが、本当に本当に辛いです。

忘れる方法を教えてください。

いや、いつもこうやって
悲しみを乗り越えたから大丈夫なはずですが、
今さら本当に好きだったんだなと改めて感じました。

質問者からの補足コメント

  • イケメンなモテモテ男性以外、セフレでも一人と向き合うのがルールな感じがするのにふらふらするのは良くないと思っていました。
     
    彼氏ならともかくセフレなのに毎日連絡取り合うと私は勘違いしてしまいました。

    冷静になりました。

      補足日時:2021/01/10 07:52

A 回答 (6件)

セフレってちんぽとマンコ持ってたらなれるわけだけど


そこに感情を持ち込むあなたが悪い。
他のチンポで埋めたら感情も埋まるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく分かりやすいですね汗
感情を持ち込んだ私が悪いです。

お礼日時:2021/01/10 11:45

セフレは文字通り,セックスだけの感情で付き合ってください。


好きな気持ちを抱かずに,ただお互いの身体を求めあう。
でも,それだけだと寂しいですが・・・
今のセフレと別れたのは賢明です。悲しみは時が解決してくれます。
新たな気持で,再出発されますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はセフレには向かないんだなと改めて感じました。

冷静になり、ちゃんと自分を大切にしてくれる人を見付けます。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 08:39

「セフレでも一人と向き合うのがルール」


???
それは「カレカノ」であって「セフレ」ではない
一切縛られず、自由にいられるから「セフレ」
彼にもあなたにも言えるけど、独占欲を見せた段階でセフレ関係なんて崩壊します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イケイケな人はともかくと思っていました汗
独占欲、確かにこれをお互い見せたらセフレじゃないですね、
冷静になってきたのでちゃんとした恋を見付けます。

お礼日時:2021/01/10 08:37

質問者には悪いが、その関係めんどくさくないですか?


他に探した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静になるとめんどうでした。
自分は不機嫌なるのに
私が他に遊ぶ人いたらやめるからと言うといないから、そんな暇ないばかりでした。
セフレでも一人と向き合いべきと思うので冷静になるとすっきりしてきました。

お礼日時:2021/01/10 07:49

好きなのにセフレって辛いね。


やっぱり女性はセフレでも 惚れるのかと思っています。
若い子はそんなにこだわっているとは思えませんけどね。
彼氏作って、再婚を望んでいるなら可能性のある人を探せば?
基本的に男はやりたいだけだけど、独占欲が強いので、自分だけ見ていてと思っているだけです。他にも目がいってると思わせないのが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレには向かない生活です。
誰でもいいわけではないので、、
前に進みます。

お礼日時:2021/01/10 07:35

用がない限り連絡しないことです。

女性には時間がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも喧嘩しては私がなだめてやり直すを繰り返していました、彼はいつも上から目線で私を下にしかみていませんでした、今回も私からやり直したいと言われるんだろと思っていそうですが、もう振り向きません。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A