プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷たくされたい?彼女とベッタリしたい自分。

今まで出来る限りの事を彼女にしてきたつもりでしたが、倦怠期で冷めていく彼女。
喧嘩とか言い合いもなく一定の付き合い方がつまらないと言われ、つまらなさそうな彼女の態度に辛くなり、一緒に居て楽しくないなら別れた方が良いんじゃないの?って言ったら、私もこんな気持ち面倒臭いし早く抜け出したいけど、まだ別れるって決めるには早い気がすると言われました。

自分の中で少し距離を置いてみようと冷静になった時に、もう別れようと思い彼女に別れを告げた時、相手もそれを察してるのか、泣きそうな声でしたが、別れようと言ったら別れたくない、今まで本当に酷い事をしたと反省してるし、何言っても信用して貰えないと思うけど、どうしても別れたくないと彼女の涙を初めて見ました。

いっつも好きって言ってくれるから、わがまま言ってもずっと一緒に居れると思ってた、もっと2人で思い出作りたいと言われました。

正直、彼女の性格的に凄くドライなので、分かったで終わると思ってたので意外でした。
彼女とは初めて喧嘩?本音で話し合い仲は凄く良くなったし、付き合いたての頃みたいに戻りました。

彼女はずっと喧嘩したいとか言ってましたけど、寧ろ怒る様な所が見つからないんです。
今まで付き合ってきた人の中で一緒に居て1番楽しいし、可愛いから何されても許せるんです。

冷たくされて自分のやってた事に気付いた、失いそうになって気付いたと言われても、冷たく出来ないのです...

どうすればいいのでしょう汗

A 回答 (1件)

なるようにしかならない


あなたはあなたなりの方法で交際をするしかない、それで駄目なら相性があわなかったってだけの話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!