アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってから初めてした喧嘩で別れ話まで持ち出されたあとに私がLINEで仲直りしたいって言ったのを最後に二ヶ月既読無視、その後「そろそろ時間も経ってお互い落ち着いたと思うから電話で話し合いませんか?私もきちんと謝りたいし」って言ったら「別にもういいかなって思ってます。」って言われました。
恋愛ってこんなものなのですか?何回も同じ喧嘩をしているのならまだしも、1回目の喧嘩で話し合いをしてお互い行動を改める余地すら与えられないなんてことあるんですか?お互い赤の他人なんだしある程度擦り合わせる努力をしていかないと誰と付き合っても長続きしないと思うのですが。。

A 回答 (6件)

分かりますその気持ち;;共感します><。

    • good
    • 0

「恋愛ってこんなもの」ではなく、この彼が「こんなもの」だったということでしょう。


一言で言ってしまえば、あなたは「ハズレ」を引いてしまったということだと思います。
これ以上あれこれ考えても無駄でしょう。
次に向かって進んで行きましょう。
    • good
    • 1

喧嘩して口を聞かないとか連絡手段をブロックするとか、


今どきの人はコミュニケーションを絶つ人が多そうですよね。
お相手さんはそういうタイプの人だったってだけでしょう。
考えの相違を受け入れないような人だった、と。

その喧嘩で一気に冷めて終わっていたのか、
ほとぼりが冷めるのを2ヶ月待っていたつもりが『自分への興味が無くなって放置された』ととられたのか、
詳しいところは知るよしもないですが。

長く付き合うなら、喧嘩した時の相手のリアクションを知っておくのって大事です。
無視を決め込む人は、無視で罪悪感を感じさせ相手を屈服させたがるような奴です。
1回目の喧嘩の時点で人間性を知れたのは不幸中の幸いかも。
    • good
    • 0

そんなもんです

    • good
    • 1

女性は他人の気持ちを思いやれず、労れないので仕方がないのですよ。

    • good
    • 2

そういう人もいるんでしょう。


そんな人とは長くは付き合えないので
終わりでよかったと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A