アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で7年以上の付き合いの彼氏と喧嘩をし音信不通から1週間経ちました。

喧嘩は元々多い方で大体どちらかが謝るか話してるうちに元に戻っていました。今回の喧嘩の原因は相手への金銭関係の不満を愚痴ってしまった私が発端です。返答が返ってこなくなる前の会話が「怒らないって約束を破るな」(喧嘩が多かったのでこのような約束してました)そして「反省した方がいい」と言われたので謝罪と今後しない事を伝えたのですがそれから返ってきません。

2日目辺りまでは本当に反省してもうしないと決めていた筈なのですが3日、4日経つとだんだんどうでも良くなってきてしまい無関心に近い感じまでいってしまいました。更に7日経った今では別れるべきなのかで悩んでいます。
正直5日目辺りまでは本気で別れてもいいという気持ちでしたが、今は相手から連絡が来るならちゃんと反省してやり直したいという気持ちは残っているようでこれは長年の情なのか自分でも分からなくなってきて困っています。

自分の気持ちが分からなすぎるので相手の気持ちを知りたいのですがかなり頑固なので万が一気持ちが残っていても冷たく返してくると思うので送るのもなんだか嫌です。相手は数年前まで縋ってくるのを待つタイプでもありました。

音信不通になる前は必ず毎日何時間も通話したりゲームしたりしていたので、それを男性が寂しいと感じない時点でもう連絡は来ることないのでしょうか?それともまだ怒りが収まっていないのか、自分からは連絡しにくいのか人によるのは分かっていますが同じような経験をした男性がいたらどんな気持ちなのか教えてください。

又女性の方でも喧嘩して彼氏と音信不通になった時どれぐらい待ったのか、別れてしまったのかなどの経験談も教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

1週間くらいでしょうか。

因みに奈良県⇄千葉県で遠距離してました。
喧嘩の内容によりますが…
7年もお付き合いしていると言う事は
きっと先を見据えてのお付き合いだと思います。勿論納得出気ないとこ妥協出来るとこ
人によって違いますがそこの部分を
良く2人で話合うべきではないでしょう??
頑張って下さい!!
    • 0