プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人と喧嘩し、数ヶ月連絡無視していたのに、仲直りしてまたラブラブに戻った方っているんでしょうか?

2ヶ月程喧嘩中なのですが、今さらどう仲直りしていいか分かりません。
2ヶ月前に少し言い合いの後、別れたいのか別れたくないのか聞いてしまい、それで怒ってしまって未読無視だったのですが、
たまに送った謝罪メールはやっと既読になったり、あけましておめでとうのスタンプが来たりするようにはなったのですが、、

もはや仲直りの仕方が分かりません。

期間も空いてしまっているため、これからまたラブラブだった日に戻ることはあるのだろうかとも思います。
もしくは、終わってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

返事が返ってきたのは幸運ですね。


これやってみないとわかりませんよ。
ラブラブはとりえあえずはおいておいて、
まずは、なんでもいいから話せるような仲になることですよ。
ですので、なんでもいいからあなたからLINEを送るべき。
その反応で、またラブラブになれるかなれないかがわかるはずです。
まずは、なんでもいいから送ってみれば?
普通の会話でいいんですよ。
あのTVみた?あの新発売のおかし食べたけどおいしかったよ!たべてみ!
とかさ。
ありふれた普通の会話でいいからLINEで送ってみるといいよ。
以前のように戻れるといいね☆

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に答えて頂き嬉しかったです。
皆さま、本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/01/14 19:40

どちらが悪いのか分からないですが


別れたくなかったり
また仲良くなりたいなら
とりあえず謝ったり話し合えば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

その繰り返しで10年続きます

    • good
    • 1

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
まずあなたから謝り、何か相手にサプライズをしてあげてみてはいかがでしょうか。
ケンカは、どっちもどっちです。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A