プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩をして1ヶ月程音信不通にされた後、仲直りされた方はいらっしゃいますか?
どのようなきっかけで仲直りをされましたか?

A 回答 (2件)

お互い意地を張っての1ヶ月音信不通なら仲直りできる。


相手もそうだけど自分も1ヶ月放置してる訳だからね。

もうそんだけ意地張ったら気もすんだでしょ。
どちらかが折れなければ仲直りできませんので、あなたからアクション起こしてあげたら
仲直りできると思いますよ。

喧嘩の原因ってわからないけど、どっちが悪いのか自分でもわからないなら謝ってしまってもいいかもね。
    • good
    • 1

向こうから


今後1ヶ月は連絡するな、
って言われてしなかったら向こうから
1ヶ月経つけど許してやってもいい、みたいなメールがきて仲直りしかけたけど
また向こうが蒸し返して余分な事を言い出して粘着タイプが苦手な私が結局別れを告げた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A