アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前、セフレと喧嘩をしお互い忘れよと言われました。
原因は彼が可愛いと言っていた女の子と映画や2人で飲みに行っているのを彼の友達に聞いてしまい、私が彼を責めてしまいました。
この事を書いたら愚痴になりますが、彼は私の事が好きじゃなくてでも、私が男と2人じゃなくて大勢で遊んでいても彼はとても怒ってきた事がありました。それに、私にはパチ屋のバイトは絶対するなと言ってきたのに、彼はパチ屋で働いている女の子と遊んでいました。
1ヶ月前喧嘩をしその直後にすぐ会って話し合うことになり、私は彼の彼女でもないし言える立場ではなかったのに言ってしまったことに対して謝りましたが、向こうは聞く耳をもってくれませんでした。
今の所その女の子に恋愛感情は無いと言っていたけど彼の性格上、一回遊んで良かったから2回目の2人で飲みがあるんだと思いました。正直2人で飲みとか嫌な想像しかできません。彼は私がこの事を知ったら悲しむって分かって行動しています。
私はそれが悔しくて惨めでした。
今まで何回も私から関係を終わらそうと言ってきましたが1ヶ月ほどすれば全部彼から連絡がきて私の心が弱く関係を戻してきていました。
しかし今回は彼から仲を戻すのは無理、お互い忘れよう、無理とかは要らない。と告げられました。
なので、もう1ヶ月たつのもあり正直焦ってます。
私はまだ彼のことが好きでそれは自分でも呆れます。
彼は来年の3月に就職で東京に行ってしまうので、
それまでに振り向かせたいと思っています。
今回の事で彼は私にした言動を後悔していると思いますか?
この状況で連絡来るとおもいますか?
もし連絡がきて話すことになっても私はもうこれ以上傷つきたくないし、前の関係に戻る気はありません。
その場合どう対応したらいいですか?
もし来なかったら次に進むべきですか?
とてもメンタルが弱くなっているので優しい言葉でご返答お願いしたいです。

質問者からの補足コメント

• 仲の良いセフレでした。
    彼の誕生日も祝ったし私の誕生日もサプライズをしてくれる予定だったらしいです。
    彼曰く友達以上恋人未満らしいです。

A 回答 (1件)

男です。

そもそも、それってセフレの関係ですか?
    • 1